ありがとう♡…600投稿記念( *´艸`) | hinoeuma.…私のルンモヤ記

hinoeuma.…私のルンモヤ記

2021年4月15日ブログスタート
四捨五入すれば60歳
日々のルンルン、モヤモヤを記していこうかなぁ…というブログです♪
2021年6月に18年勤めた会社を辞め、2022年3月から放課後等デイサービスで仕事をしています♪


いやー

600投稿目です乙女のトキメキ



三日坊主の私が

こんなにも続けられるとは…



これも一重に

ブロ友さんのお陰です

🙏🙏🙏



モヤモヤ・イライラ


激おこプンプン丸な時も


狂いそうな時も


どんより落ち込みの時も


前に進めない時も


ブログに書いて

気持ちを落ち着かせる



そこに

優しいコメント


心救われる


変なコメントは

今までに1回だけ来た

🌀🌀🌀🌀🌀

こーゆーのはスルー



2022年に

ブログを始めた頃


まだ前職時代


仕事を辞めるのを

いち早く

報告したのもブログ



3年前

粉砕骨折して入院中


ブログも更新出来ず


もうブログ辞めようかなぁ

なんて

思っていた時に


ブロ友さんから


「元気ですか?」と

コメントが届き

驚いたあの日


名前も顔も、

声も…


何も知らないブロ友さん


私なんかを

心配してくれている

ことに

感動したあの日ラブ


忘れられない!!


今も繋がっていてくれて

ありがとうꕀ♡



そして明日からも

急がず焦らず


ぼちぼちいきます‪🌱‬


目指せ!! 700回爆笑





これからも

よろしくお願いします‪乙女のトキメキ