2024/04/28(日)のこと | hinoeuma.…私のルンモヤ記

hinoeuma.…私のルンモヤ記

2021年4月15日ブログスタート
四捨五入すれば60歳
日々のルンルン、モヤモヤを記していこうかなぁ…というブログです♪
2021年6月に18年勤めた会社を辞め、2022年3月から放課後等デイサービスで仕事をしています♪



今日の午後は

利用者を連れて

近くにある

クリエイトパークへ


すんごく良い天気で

風が気持ち良かったですꕀ♡


子供たちは

アスレチックへGO٩( ᐛ )و


膝痛持ちの私は

荷物番…


周りはかき氷を食べている

お子さんが多かった



この暑さだもん

冷たいの美味しいよね

(*´﹃`*)


そんな光景を横目に


みんな思い思いに

ボールで遊んだり

ソリ滑りしたり


1時間ちょっと

遊びました照れ


遊びすぎて

デイに着いたのは

3時半過ぎ…ヤバッ💦


今日のおやつは

ドーナツ🍩🍴


代表のお母さんが

買ってくれた

ドーナツです!!


私もいただきました爆笑




残ったドーナツの中から

                     一番派手なの選んだ🤭


あとね、


暑かったから

オマケに

ポッキンアイス

付けてあげたꕀ♡


クリエイトパークでは

かき氷食べられなくて

我慢したからね


1本丸々あげちゃった⤴︎ 


火照った体を

冷やしました~🧊



🦉



午前中は給食提供でした


春巻き~


何とか無事に

揚げ終わりました


具材がちょっと足りず


2枚分は

チーズ巻きにして

提供~




こちらも美味しかったですラブ



🦉



明日はまたまた休み~


衣替えしなきゃな…


明日のことは

明日考えよう🤔💭💗



明日もぼちぼちいきます!!

ウシシおいで