お初のホワイト餃子ꕀ♡ | hinoeuma.…私のルンモヤ記

hinoeuma.…私のルンモヤ記

2021年4月15日ブログスタート
四捨五入すれば60歳
日々のルンルン、モヤモヤを記していこうかなぁ…というブログです♪
2021年6月に18年勤めた会社を辞め、2022年3月から放課後等デイサービスで仕事をしています♪



今日仙台は

黄砂が酷いらしく


洗濯物は

外に干さない方が

良いですよ~と

予報が…


昨日の夕方の空も 

うっすら黄ばんでた🌅



なもんで


そんな予報が出たら

何もしたくない…


いつもの事だけど照れ



今日はお休み


明日は日曜当番で

お仕事~


ゆっくりまったりぐったり

しようと思ったけど


「娘の体調が悪いようだ」

旦那から電話が入り

なぜ旦那から

情報が来るのかというと


旦那は毎日のように

娘…孫と連絡を

取っている🙄


そして


「シチュー作ってたから

持って行ってやって」

と言うのです📱🔌


「自分で持って

行けば良いのにチュー

心の声


口にはしないけど…


不機嫌な嫁の対応で

マズいと察したらしい


説明を聞けば


いまはパチ屋で

フィーバーしてて

離れられないらしい

( ̄▽ ̄;)


うずまきうずまきうずまき


仕方ない


持って行ってやるかダッシュ


娘に連絡すると

シチューは後で取りに来ると

いうことだった


ついでにこちらで

夜ご飯を一緒に食べる

約束をし

電話を切った


本日の晩ご飯は

餃子にする

予定だと話すと


娘宅には

ふるさと納税の

返礼品で

冷凍餃子が届いて

あるとのこと


持って来てくれるらしい飛び出すハート


孫たちは

この餃子はあまり好きではなく

食べないので

市販の餃子を

家で用意することに~



持ってきてくれた

ホワイト餃子

焼いてみました




まるっこくて

もちもち

ジューシー

美味しかったです!!


ご馳走様でしたラブ



娘の頭痛は

薬で何とか落ち着いた

ようです


良かった~照れ



🦉



今日の休み


本当はタンスの整理と


部屋の掃除を

しなきゃなぁーと…


思っていたけど


黄砂でやる気0に

なったから


もうーいいやぁ

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


のんびりさせて

もらいました



さぁー明日は


職場のデイで春巻き

作ります!!


ぼちぼち頑張って来ます照れ