空と吉野家牛丼とうつくしい昆虫図鑑 | hinoeuma.…私のルンモヤ記

hinoeuma.…私のルンモヤ記

2021年4月15日ブログスタート
四捨五入すれば60歳
日々のルンルン、モヤモヤを記していこうかなぁ…というブログです♪
2021年6月に18年勤めた会社を辞め、2022年3月から放課後等デイサービスで仕事をしています♪



大好きなブロ友さんが


「空は色んな顔を見せて

くれるから好き❤」


みたいな事を言っていた

内容違ってたらごめんね💦


私も空が好き


雲の形を

色んなものに

想像したり

するのも面白い🤭


↑↑↑
ひまわり畑を
見に行ったとき
車窓からパチリ

今年は
雨が少ないから
ひまわりも
元気がなかった💦


↑↑↑
一昨日
お出かけした時に
撮った雲の写真

みなさんは
何に見えますか?

わたしは……
シャクレゴリラが
パタパタしている図
↓↓↓

絵心ないの
バレるわぁ〜爆笑


🦉🦉🦉

今日の子守りの
ご褒美〜

吉野家の牛丼(並)




吉野家なんて
何年ぶりだろう??🤔

美味しかったです♡

ご馳走様でした😋


🦉🦉🦉

孫を子守りしてて
棚に飾ってあった
本を見つけた👀

それがコチラ
↓↓↓
世界一うつくしい
昆虫図鑑

カラフルで綺麗でしょう?

孫2が本を押さえてくれるの
お手伝いしてくれました🤭

もう全ページ
カラフルなんです

虫好きの
孫たちのために
購入したみたいです!!

なんか
綺麗なものをみて
癒されてきました♡


明日から3勤

またちょっとの間

……まぁ3日間は
ブログから離れるので

本日までの
あれこれ
詰め込んでみました照れ


では明日からも
ぼちぼちでーすウシシおいで