アウターも入荷しましたよ〜 | ニコルクラブフォーメン仙台フォーラス店のブログ
ブログをご覧の皆様、こんにちは
朝方の寒さに耐えきれず羽毛布団を出した松下です


宮城の田舎、県北生まれの僕なのですが寒さにめっぽう弱いです。。
これからの季節は布団被りながら生活したいくらい


そんな僕の願いが叶うアイテム入荷しちゃいました笑
それがこちら!!


{198D7503-4594-4190-B455-BCBD96552C04:01}


スライバーニット Pコートビックリマーク 着用者 大蔵さん

品名にニットと書いてありますが、wフェイスカットソーを使用したかなり厚みのある生地感になっています

なので、、、
{2884E8FD-D7B6-4016-87C7-DE6E18F43C96:01}


中にニットを仕込めば、真冬いけますひらめき電球

切りっぱなしのデザイン性の高い仕上がり

{E77FA54A-F0EF-47E7-981D-0DA67F55B17E:01}



ダブルの仕上がりにそそられる方もいらっしゃるのでははてなマークはてなマーク

{D80DC07A-EA95-4C7D-B67F-15D1FF72E6C2:01}



後ろ身頃は一重仕立てになっており、肩の自由も効きます。
素材自体もストレッチ性があるので脱ぎ着も楽ですし、重ね着してもいずくないですニコニコ

{81C76C46-4CFC-42CE-9843-FC8833F47B40:01}



ショート丈とタイトなシルエットでシャープな印象も与えられるので、着膨れしているようにも見えませんグッド!グッド!グッド!

カラー展開はレッド、チャコール、ブルーの3色
{AEC03E49-B538-4EA2-A988-E72A70334FB6:01}

{F4F302DD-4A00-43AF-B3D7-E0C7001072A2:01}


個人的にブルー推しです

お値段は¥18,800+税となっておりますひらめき電球
ちなみに本日発売のFINEBOYS11月号にも掲載しております音譜
是非チェックしてみてください



かなりお問い合わせのあるアイテムなので早めのご購入オススメ致します
明日もご来店お待ちしておりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

でわでわ~