新作!そして万能!! | ニコルクラブフォーメン仙台フォーラス店のブログ
ブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日の仙台はかなり過ごしやすい気温、
恵まれた天候で気持ちがいいですねニコニコ

最近は暖かかったり、
寒かったりと温度差をかなり感じますが間違いない新作アイテムが入荷しましたぞー


ジャズネップパンツ
¥13.800➕税

ウールのような素材で温かみの表情、
クラシックなイメージが季節感を演出する一本に仕上がってますひらめき電球
{4AB089D8-D03A-4A16-949B-CC2808BB4C28:01}


デニムや綿パンばかりでワンコーデになりがちなあなたビックリマーク

かなり万能なので必見ですぞ!!

カジュアルでも
{25C75374-047F-49A1-987A-E9E3E80F7DDB:01}

レザーなど無骨なアイテムとの合わせに
{56CF29AC-8E2E-44A6-B80D-DDADFB5A301F:01}

ジャケットなど綺麗目なコーデにも
セットアップでも素敵です
{2AB00D55-647B-4FEC-882D-68904ECD05F6:01}


唐突な3連発ですが、

正直めちゃカッコ良くて万能です!!

これからの時期に必須なアイテム!!
是非試してくださいませ!

以上、おおくらでした( ´ ▽ ` )ノ