売れ残りトイプードル二匹を

                   『表舞台☺️』に出して

今の幸せな日常と時々スピリチュアルです。

                     

              娘   なな     ⑦

             はっちぃー   犬  ♂    ⑧

              クリリン      犬♀️      ⑨

                てん!    人間         ⑩です。


いつもありがとうございます(`ω´)

               クスッと笑って頂ける

              ブログに、なれば、いいなー☺️


いつもいいねボタン‼️              

  ありがとうございます。うれしいです


         ローソンで、鬼滅コラボ

       いっぱいやってます。


     私は、ファンなので、、、
        
             ついつい‼️誘惑に~☺️

                   乗っちゃいます

             この子たちに、乗っかり🎵

             ブログを初めてましたが、

    

              ちょっと楽しくて🎵

             思いっきり〰️
この子達に乗っかております。💃💃

     
     人のふんどしで相撲を取る‼️

            なヾ(゜0゜*)ノ?感じで


             思い切り、乗っかります

            ありがとうね~☺️

          ぜんぜんオッケー🆗❗
                      可愛い(ノ≧▽≦)ノの
            載せてよーん❗

  

と承認を得たので、、、

 

           (^^)ρ(^^)ノ

    『人のふんどしで相撲を取る』



人のふんどしで、、、(。・_・。)ノ

     って、昔〰️昔〰️過ぎますが❗


結局🎵人が、用意したステージで、がんばる事ですね。


本当の意味は、ちょっと違う(-д- 三 -д-)けど


いつも様に!簡単に、簡単に


したい  てん!でございます👅



結局🎵会社でも、学校でも、


用意させた場所があるから、



相撲を取れるのです。


そして、その場所で、勝つための努力をすれば、場所を用意した人は、


喜びます。



場所を、作った人も、喜びます。



      『貸した🎵かい‼️がある』


       『この人で良かった❗』と




思うと、相撲を取った人に


       良くしてあげたくなる、


      結果をあげる、褒美をあげる、

          (^_^)/□☆□\(^_^)



人に、ふんどしを貸す人は、



   貸した人が、おもいっきり相撲を


  取れる場所を、つくり


強くなる為の努力を後押しする



自分が、貸した責任をはらう。


 

      


 こんな、風に考えると


        お互いが、お互いを

                思いやる気持ちが、


   相撲で、言う白星☆‼️に

                    繋がるのでは、、、




と、理想(。・_・。)ノ


そー理想  (。・_・。)ノですが、


     思います。


私も、社員で、今で言うブラックに


いた、経験もあり、



自営業で、潰した経験も、あり



            人に歴史あり(^^)ρ(^^)ノ


まーブラックに、いる頃は、

          経営者ばかりが、良い思いと、


思ってました。でも、


そこの場所でも、白星☆を



⤴️あげている方も、いるのです。



その場所が、イヤーなら、


自分なら、無理なら、土俵を


下りないと、辛くなりますし。



また、自分が、ふんどしを貸して


土俵に、上げた人も、います。



       ふんどしを、貸したのだから、


  

白星☆を、あげる😉✋➰✨

            環境、場所を作らないと


いけない🎵(。・_・。)ノ


       こんな風に考えて、

     今の場所で、白星☆をあげる


  努力をすれは、優勝力士に、、、


       (^_^)/□☆□\(^_^)なんて、


でも、優勝パレード♥️出来るぐらい


             妄想しながら、

             バリバリ働きましょう~

       


           なんてね👅‼️



スピリチュアル事に、首を


   突っ込んでしまった🎵私は、


腹を、決めて、見えない方から


ふんどしを借りております。


誰かの、誰かの少しでも、



  背中を、押せて、勇気を持つ⁉️



                 心が、生まれたら、


 勝手に\(^-^)/白星☆ゲット‼️



と、思ってます。


私に、ふんどしを貸してくれた、



見えない方も、喜んでくれる事を



    夢みて~☺️



お付き合いありがとうございました❗



 イベントの告知でーす。

    埼玉県川口駅です。   


          第4回  宇宙人と地球人の集い♪


                      【開催日】

                 2021年7月11日(日)



                     【開催場所】

            川口リリア 1階  展示ホール

                     【開催時間】

                      10:30~18:30



何かご相談ありましたら、


ブログ色々書いてます