玄関の鍵が〜 | ベリーペイントの為に始めたブログだったのにもはや日常プログ

ベリーペイントの為に始めたブログだったのにもはや日常プログ

妊娠中知ったベリーペイント☆
絵の仕事がしたいと思い始めました。が、経営力は乏しくblogを始めてみるも脱線!新居→育児、またマタニティlifeとコロコロ^^;
ただベリーペイントを通して赤ちゃんが好きだと実感しbabyスイミングのインストラクターも始めました。
ベリーペイントもご依頼があれば大歓迎!

壊れたニヤニヤ

正確には壊れたのか分かりませんが、10回に1回くらい反応しなかった鍵がついに何をしても反応しなくなりました(笑)
旦那の鍵も同様。。。

YKKのタッチキーです。
電池切れかな?
とも思うのですが以前営業さんが
「車と同じでそう簡単に切れません。」
と言っていたし、開閉時のドアのランプも変わりなかったし。

とはいえ、説明書を見る気にもなれずニヤニヤ
YKKさんの対応待ち(笑)




数日後、YKKさんから電話があり簡単な聞き取り調査。
更に数日後の本日、タマの担当さんが新しいタッチキーを持ってきてくれましたニコニコ

『カギではありません』ってちょっとウケた照れグリーンハート


がしかし、担当さんにカギをセットしてもらおうとしたら
「アレ??これ本体が問題ですねニヒヒタラー」って爆笑

カミナリとか停電とかで壊れることがよくあるそうです。
(カミナリも停電も記憶にないけどもぐもぐ

と言う訳でYKKさんが後日来ることになり、まだしばらく不便な状態が続きますがカギ貰えてラッキーでした爆笑


迅速な対応ありがとうございますウインク