働いている保育園では0歳担当の私ですが、ほぼフリーとして動いています。


つまり、休みの先生がいる部屋に入る!!



盆休みもあったので久しぶりに年長のお部屋に入ったら



年長の男の子「あ、先生髪切った?」


私「うん、よく気付いたね(^^)」


年長の男の子「ふーん、まぁいんじゃない。」


私「……ありがとうございます」
(彼氏か!)


年長さんになると言うことが違う…(^▽^;)







こんにちは、新米大家の坂本桜子ですニコニコ




先日大好きな奈湖さんの本のプレゼント企画をさせていただきましたラブ



奈湖さんのブログは





そして、ご当選の読者様が嬉しい記事を書いてくださいましたお願い







私のブログを読んで
私でも大家になれるかもとイメージがわきましたキラキラ


と書いて下さいました爆笑



更にこんな事も↓





嬉しい…




そう、私こういうこと伝えたいんです!!
収入が少ない田舎主婦がやっている不動産投資!




私がやれたら誰でもできるでしょ!
って思う。




不動産とは無縁だった私がたった1冊の本で変われたおねがい




u-kaさんにとってもそんな本になったら嬉しいなぁと思います照れ




あ、不動産投資をそこまで進めているわけではないのですが(^^;)
やりたい事は人それぞれルンルン



ただ、



こんな人がいるんだ!私も頑張ろう!!
ってことでもいいですし❤︎





これからに何かワクワクがプラスされる1つの要素となってくれれば嬉しいですルンルン




ありがとうございましたハート




いつもポチありがとうございます❤︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ