森本ケンタ×折重由美子 デュオライブツアー‘月光’Luna.2013@福山 | 空色のアルバム

空色のアルバム

たかみぃの気ままなブログです(^^)v

もう3ヶ月前ですが…参加して来ました(・∀・)

『森本ケンタ×折重由美子 デュオライブツアー‘月光’Luna.2013@福山』
■日時/2013.6.6(Thu.)
■時間/open 19:00 start 19:30
■場所/音♪カフェ ストリーズ
(広島県福山市千田町千田2481-11)
■出演者/Luna
森本ケンタ(vo&guitar)
折重由美子(pf&claviola)


$空色のアルバム

$空色のアルバム

この日の衣装は、ケンタ兄さんが人参にんじん
折重さんが大根大根という不思議な組み合わせでした( ´艸`)

Luna改め、ユニット名を『根菜』にするかと言われてました(笑)

$空色のアルバム

$空色のアルバム

$空色のアルバム

恒例の曲名当てクイズのキーワードは、福山公演ということで
『まさはる』でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まさかの福山雅治…(笑)

この公演がLunaツアー前半戦の最終公演ということで、かなり久々のコーナー
『なんとなくカヴァー』もありました♫

そして、まさかまさかのダブルアンコール!!

「今の僕がここにいるのは、みなさんやたくさんの方々との"結"があるからです」
アンコールのMCには感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当に仲間は"宝"だと思います。

アットホームな空間で素敵な音楽に、この日も癒されましたニコニコ


$空色のアルバム


【セットリスト】
♫BLUE MOON
♫きみの詩
♫Good Day
♫かすみ草
♫イカ

○なんとなくカヴァー
♫TRUE LOVE

○曲名当てクイズ
♫Someday
♫春よ来い
♫ルビーの指輪
♫まちぶせ
キーワード『まさはる』


♫Secret Drive
♫DIVE
♫バタフライ

En.1
♫Go Home to Sea
♫おかえり~I'll be right here~
♫DONUTS

En.2
♫結








 

                                    たかみぃ