森本ケンタ@パレロイヤルプレゼンツ ミュージックナイト♫ | 空色のアルバム

空色のアルバム

たかみぃの気ままなブログです(^^)v

かなり遅くなりましたが…( ̄Д ̄;;
行って参りました!!

【パレロイヤルプレゼンツ ミュージックナイト】
■日時/2013.4.25(Thu.)
■場所リ/ーガロイヤルホテル広島 チャペルリュヴェール
■時間/18:30~


$空色のアルバム

$空色のアルバム

$空色のアルバム

18:40頃時計ケンタ兄さん登場!!
今日のライブ会場がチャペルということもあり、バシッとスーツ姿で決まってました( ̄▽+ ̄*)

「みなさん、こんばんわ。森本ケンタです」
「…って、まだ外は明るいですが(汗)最近、だんだんと陽が長くなってきましたね」
「素敵な夜にしていこうと思うので、最後までよろしくお願いします!!」

(中略)
「最近、やってなかった曲をやろうと思います…」

パズル音譜

「次は美味しそうなタイトルの曲をやります…(笑)」

DONUTS音譜

「少し、日が暮れてまいりましたね。次はムードのある夜の曲をやります」

22:00音譜

「22:00という曲を聴いていただきました」
「なんか、みなさん静かですね(笑)神聖なチャペルだからですかね!?」
「どこか気持ちも穏やかになりますね。普段はなかなかチャペルではライブをする機会もないですし…」
「今、夜の曲をやったばかりなのですが…」
「次は思いっきり朝の曲をやります(笑)みなさん、ご存じ…朝のあの番組のOP曲です!!」

(Good Dayポーズの練習)

Good Day音譜

(歌い終わった後、背後の十字架に向かってお祈りをする兄さん)

「神聖なチャペルで騒いでしまったので、マリア様に謝っておかないといけませんからね!!」
「騒いで、すみません…マリア様!!アーメン…」

(中略)
「次で最後の曲になります…」

(会場:えーっ!!?)

「僕もまだ帰りたくないので、何かやりましょうかね…」
「みなさん、何がイイですか??」


(会場:向日葵!!)

「向日葵ですか…」
「実は今日のライブは、ここリーガロイヤルホテルの2Fにある日々屋花壇さんの提供で実現しているんです」
「さっきも紹介がありましたよね!!」
「なので、花繋がりということで"向日葵"でイイですかね??」


向日葵音譜

「おまけのつもりだったのですが、ガッツリやっちゃいましたね(笑)」

Secret Drive音譜

「次で、形式上最後の曲になります」
「みなさん、"ア"で始まって"ル"で終わるのをよろしくお願いします(笑)」


音譜

(会場:アンコール♫アンコール♫)

「アンコール♫ありがとうございます!!」
「実は私…世界デビューをしました!!」
「すでにご存じの方もいると思いますが、あのiTunesで私の楽曲が配信されることになりました!!」
「DLが主流な今の世の中、森本ケンタは乗っかるべきか悩みましたが…」
「この度、配信する事に決めました!!」
「今では絶版になってしまい、なかなか手に入らない楽曲も配信していく予定なので…」
「みなさん、ぜひDLよろしくお願いします!!」


きみの詩音譜

「最後にもう1曲、この場所にピッタリな曲をお届けしようと思います…」

春夏秋冬音譜

「ありがとうございました。森本ケンタでした!!」

これにて、ライブ終了(o^-')b

いつものライブとは、全く雰囲気の違うチャペルでのライブ音譜
実は、行くかどうか迷っていたのですが…
行って良かった~(°∀°)b
たっぷり約1時間の素敵なライブでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



【セットリスト】
#パズル
#DONUTS
#22:00
#Good Day
#向日葵
#Secret Drive
#結

-En-
#きみの詩
#春夏秋冬












                                  
                                    たかみぃ