可愛すぎ檸檬ちゃん | 壷じゃなくて蕾だよ

壷じゃなくて蕾だよ

猫との暮らしをのんびりと

{B2235934-E6BB-4E81-A7AB-CC1BB04D7EC4}
可愛い顔で見上げてくれる檸檬ちゃん。
なかなかお膝独占出来なくてごめんね。
朝起きて寝るまでいっつも抱っこちゃん。
{82DE6CA3-737F-4484-8C8A-92D1BFB95F1A}
出掛ける直前抱っこして毛だらけな事に外出てから気づく事増えました。
コロコロ玄関でやらなきゃ間に合わないや

{06EC8163-D699-45F0-B97E-5A411123FCAB}
パンパンに膨らんでいたお腹もすこーしずつ戻ってきました。
お顔の怪我もあと少し。相変わらず掻いちゃうので治りきらないけどのんびり様子見です。

和風美人。お色気たっぷり過ぎて人間メロメロ。ゆっちゃんが威嚇しなければ完全フリーなんだけど、めったに居る部屋にゆっちゃんが来ないので進まない。
ゆっちゃんも来にくいんだろうな。
数が多いと難しいもんですね