優しいすうちゃん | 壷じゃなくて蕾だよ

壷じゃなくて蕾だよ

猫との暮らしをのんびりと

我が家の人気者すうちゃん。

image

最初に我が家に来たまあ君は一人っ子なので猫団子が出来なかったけど甘えん坊のすうたんが迫って慣れるといつも猫団子。

image

意地悪もするけど、まあ君はすうたんとだけ一緒に寝ます。

 

image

ゆっちゃんは、すうたんにベッタリ。すうが大好き。

すうが寝てると毎回迫っていって一緒に寝てます。

すうが嫌がって逃げてもまた甘えていくファイトウーマン。

 

image

はあちゃんもすうにベッタリ。

誰も仲良くしてくれず寂しかった我が家に来た当時。

優しくしてくれたのはすうちゃんでした。

一緒に遊んでくれたから遊ぶの楽しいって覚えたね。

すうの飯横取りしちゃうけど、外見てる窓を取っちゃうけど・・

すうが大好き。

すうは気が弱くて体も弱いけど、心がその分本当にやさしい。

みんなに優しくていつまでもおこちゃま。

すうが居るからみんにゃ幸せなんだねぇ。ありがとう

 

image

はあちゃんにも少しずつすうちゃん進出中です。