アニバーサリー | Tokyo sunny days

Tokyo sunny days

東京でオットとカズと3人暮らし。日常のあれこれを思いつくまま
に書いていきます。

0228.jpg





















サンフランシスコから帰ってくる飛行機の中で、結婚記念日を迎えて、そのまま怒涛のように日常に追われてしまっていたのですっかりスルーされて今日まできてしまいました。

1週間遅れでオットが花をプレゼントしてくれました。100本のバラです・・。家がどっかのパーティー会場のようになっております・・。

これだけあれば時間差で咲いて随分長い間楽しめるでしょう。100本のバラをもらうのはもちろん初めてでしたが、もらってみての第一印象はでかくて重い・・ってことでした。宅配のお兄さんもエレベータからひきずって降ろしてました。

これからもオットと仲良く頑張っていこうと気持ちをあらたにしました。