ライブおつかれさまでした☆
いろんな思いがあったけど、
ちょっと悔いも残ったけど、
でもとりあえず最後のライブ楽しみました♪
見に来てくれた子、ありがとう(^O^)/
ほんとは前のバンドが解散した時から1年くらいゎ休もうと思ってたんやけど、そこから声をかけていただいてそうゆうチャンスゎ逃したくなくて
気付いたらこの時期までやってたってゆう(´Д`)(笑)
でもまぁなんらかの形で音楽ゎ続けたいし!
今までありがとうございました!
関わっていただいた大勢の人に感謝します!
いろんな思いがあったけど、
ちょっと悔いも残ったけど、
でもとりあえず最後のライブ楽しみました♪
見に来てくれた子、ありがとう(^O^)/
ほんとは前のバンドが解散した時から1年くらいゎ休もうと思ってたんやけど、そこから声をかけていただいてそうゆうチャンスゎ逃したくなくて
気付いたらこの時期までやってたってゆう(´Д`)(笑)
でもまぁなんらかの形で音楽ゎ続けたいし!
今までありがとうございました!
関わっていただいた大勢の人に感謝します!