頭イタス(>_<)


この偏頭痛どないかしたい(>_<)





18日の曲ゎだいたい掴めてきた感じがする☆♪


まぁまだ1曲とりかかれてないのだがf^_^;



明日の夜とりあえず全曲掴んで、明後日の昼にスタジオ入ればアンパイかな( ̄▽ ̄;)




かなかな???(゜Q。)??




なんくるないさ―(ノ゚O゚)ノ






そーいえば最近kannivalismをよく聴く♪



洋楽もよく聴く♪




音楽聴いてるとテンション上がるのだ!



トップガンの曲がほしい!

MJ流しながらアメ車乗りたい!




はぁはぁ(´Д`)



さらばぢゃ☆
------------------------------
Planet CHILD Music presents
『end of overture』
2010年6月18日(金)@HOLIDAY OSAKA
前売 2000円  当日2500円(D別)
開場 16:00   開演 16:30
cast:Blanc×noiR/白鴉-HAKUA-/7seven'∽Resist/美女と野獣/セッションバン
ド-Z-/ムカチャッパ

セッションバンド-Z-
【Vo.悠(ex.ゾディア)Gt.YASU(ex.Crux Rod)Ba.テツヤ(パノラマ虚構ゼノン)
Dr.仁(ex.ゆらら)】
曲はゾディアの曲をやります。
チケット予約などはメールで受け付けますので、名前と枚数を明記の上、メッセージにて予約お願いします。

--------------------------------



だそうです!!(笑)





ライブまであまり日数ないのに、まだ全曲覚えれてないとゆ―


おわた(-.-;)


ホンマ追われなできんってゆ―( ̄▽ ̄;)



がんばろ(ノ゚O゚)ノ

NOIZ聴いてたらテンション上がってしまったガーン


眠たいはずなのに寝れないやんガーン


てかひろぽんに影響されたアーティスト多いなとふと思ったにゃー


なぜかいつも頼んだ曲以外に曲が増えて返ってくるウォークマン得意げ(笑)


追加の方が多いってゆ―(笑)



いや、しかし感謝しとりやすm(__)m



Fangでがんばってくだせぃ(^O^)/



さぁやることちゃっとやって寝ようキラキラ