近々 | ❇森の花❇

❇森の花❇

龍さんが大好きでアートを描いています。
アートを通して
癒しと龍さんを身近に感じていただければと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

こちらの水龍さん達を近々ご縁募集をしたいと思っています




レジンがうまく入ってなかったり、多く入ったりしている訳あり水龍さん達です龍







ご縁募集をする時は、改めて訳あり部分を詳しく写真を撮って応募します


気になる水龍さんがいましたら、どうぞよろしくお願いします照れ







雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶メニュー雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


龍と人の心とを結ぶアート




(☆を@に変えてください)

上のアドレスからお問い合わせください照れ
(24時間経ってもお返事がない時は、再度ご連絡をよろしくお願いします。)


どうぞよろしくお願いします虹

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶