メニュー 龍心アート〜魂の色〜  | ❇森の花❇

❇森の花❇

龍さんが大好きでアートを描いています。
アートを通して
癒しと龍さんを身近に感じていただければと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


只今、龍心アートの募集はお休み中です


新しく

龍心(リュウジン)アートを始めたいと思います照れ



龍心アートは

魂(心)の色にして描きます龍






周りにいる龍さんも大事ですが


自分自身の魂の彩りを感じ


誰の心にもある

自由に空を舞う龍のような心虹を感じてもらいたくて龍心アートを始めました龍虹






自分自身の心(魂)の色の龍さん龍ピンクハート




















フレームがつきますクローバー 



龍心アート〜魂の色〜

先着2名様 


サイズ  2L (額縁サイズ 167×218mm)


ご縁代について

お振込みは龍心アートがお手元に届いた後にお振込をしていただきます。


今回、新しい試みで

龍心アートが手元に届いて、

ご自身で見ていただき、

自分が感じたお値段(自分が楽しんで、ワクワクするお値段)

を振り込んでいただきます。


お値段が悩む〜アセアセという方もいらっしゃると思います。その時はご遠慮なくお伝えください照れ



後々ご縁代が変わるかもしれませんが、私のチャレンジにお付き合いいただければと思います



下のアドレスからご依頼ください。

kei018801☆yahoo.co.jp


(☆を@に変えてください)



4月の龍心アート










雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶メニュー雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


龍と人の心とを結ぶアート




龍さん以外のしおりやオーダーアートもお受けしています。お気軽にお問い合わせください


kei018801yahoo.co.jp

(☆を@に変えてください)

上のアドレスからお問い合わせください照れ
(24時間経ってもお返事がない時は、再度ご連絡をよろしくお願いします。)


どうぞよろしくお願いします虹

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶