コラボ企画☆メモリーオイルのご紹介 | ❇森の花❇

❇森の花❇

龍さんが大好きでアートを描いています。
アートを通して
癒しと龍さんを身近に感じていただければと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

リマちゃんのメモリーオイルのご紹介です照れ

下矢印


今回は

2023年の後半に向けてサポートをしてくれるその人に必要なオイルをダウジングとカードから選んでお届けをしますキラキラ



どんなブレンドオイルが届くかお楽しみ照れ


小瓶タイプとロール式タイプどちらかを選んでいただきます


小瓶タイプ


(瓶のデザインは変わったりします)

小瓶タイプめっちゃ可愛いんですラブラブ


ロール式タイプ(スプレーにも変更可能)


海外ではフレグランスとして使用しているメモリーオイル


ロール式はお値段がプラス200円になりますが、

オイルが出やすくサッと使いやすく、オイルが結構入るのでオススメですキラキラ


願いが加速する為には1日何回か塗るのがオススメみたいです照れキラキラ


コラボでオイルでロール式って初めて知って驚きました爆笑キラキラ使いやすいのってとっても嬉しい〜ラブラブ



リマちゃんのメモリーオイルが入っているコラボラブラブ

気になる方はご応募していただければと思います

照れ



ケオン天珠とルドラクシャのブレスレットの紹介はこちら下矢印

コラボの詳細はこちら下矢印