コラボ企画☆ブレスレットのご紹介 | ❇森の花❇

❇森の花❇

龍さんが大好きでアートを描いています。
アートを通して
癒しと龍さんを身近に感じていただければと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


5/14までコラボ中です
下矢印下矢印




今回特別コラボの

ケオン天珠とルドラクシャのブレスレット





今回のブレスレットのデザインは私とリマちゃんが考えた「妖精の森工房」オリジナルになります照れ
どんな服にも似合う華やかで可愛らしい着けやすいデザインになっていますキラキラ


ルドラクシャは「はなつき」という願いが加速すると言われているルドラクシャを使っていますキラキラ


ケオンとは 左矢印

傷だらけの天使ケオン 左矢印

のお話

ケオンが気になる方は是非読んでいただけたらと思います。

シワルドラクシャ工房様がケオンを大切に大切にされている想いを伝わります。


私もコラボをすることになって初めてケオンを知り

シワルドラクシャ工房様がケオンを我が子のように大切に愛しているのが伝わります照れ




気になる方はご検討いただければと思います