さえちゃん
今日で8歳ですバースデーケーキ

かわいい かわいい さえたんショートケーキ

8歳のさえちゃんはどんなかな?



きっと可愛いことは間違いないでしょう。



誕生日プレゼントは

さえの名前入りの絵本おすましペガサス
キティちゃんのアクセサリーケースゆめみる宝石
魔法の杖乙女のトキメキ


ケーキは濃厚生チョコケーキバレンタイン



今日のために買っておいた
プリンアラモードのろうそくプリン

あま〜い においで
さえもわかりやすかったかな?






さえがいない初めての誕生日。


今日やっと
支援学校から頂いていた写真のDVDを見ました。

というか、さえパパが見ようと言うので
なかなかしんどいけど見ることに。





さえはお空に旅立つ5日前まで普通に学校にいっていたので

そのときの写真もありました。


なんなら
6日前は
地域の小学校(本来の学区の小学校)に交流で行っていました…。

そのときの写真も…






思うことはたくさんあって

でも
さえが学校で頑張っていた姿を久々に見て
複雑だけど

やっぱり行き着くところは

さえちゃんかわいいえーん飛び出すハート




本当に。

大好きすぎる。

可愛すぎる。




さえちゃん大好き!!!!!!

ママのところに来てくれてありがとうハート


感謝しかないよ

会いたい

大好きだよハート