さえの最期のときから
ついさっき
ちょうど半年になりました。



半年前の今頃は

血の気のなくなった
もともと色白のさえが
さらに真っ白になり

そんなさえを抱きしめて
号泣していました。



ただすぐに
エンゼルケアがあるので
病室から出て

いろいろさえパパと話をした気がします。


りょうたは爆睡中。








今も
何度も
その瞬間を
フラッシュバックのように思い出し

悲しみと苦しさに
押しつぶされそうになります。







さえは
幸せな
7年2か月だったのかな。




ママは最高に幸せだったよ。

さえが生きて産まれてきてくれたこと
厳しい脳の状態でも7年以上ママのそばにいてくれたこと

ありがとう

感謝しかない


大好きだよ








鳥羽水族館のスナメリ虹

カメラ目線くれた。


さえのお空のお供にスナメリのぬいぐるみを持たせたので、地上用にもう一度スナメリのぬいぐるみを買いに行ったのでした。