さえちゃん
先週退院してます。

入院自体は5日ほど。



入院中、尿量がかなり増え、それを集中治療科の先生がとても心配して、追加で検査などもしたようです。

ですが、尿量が多くなったりするのはいつものこと。さえちゃん、尿量とても多め秘密


排泄しっかりできるのは素晴らしいことです合格







いつものことですが
退院してきてから数日は吸引祭り開催。



今回は面会してもらえなかった←コロナのせいで面会禁止だったのですが…えーんためか、寂しかった思いを訴えているのか帰ってきてからなかなかのボリュームの声を頻繁に上げてましたびっくり


そして昼夜逆転…。深夜、明け方と声を上げておしゃべりしてます。

今もまだおしゃべり多めおーっ!





可愛いのぅドキドキ










今回の入院は
上気道感染。


風邪です。


レントゲンも撮りましたが肺炎はなく。





そう。


何を隠そう…





私が風邪でしたチーン


エアコンの除湿で、私の喉も乾燥し、喉痛いなぁから始まり鼻水・咳。熱はなし。


りょうたも鼻水と少しだけ咳。

さえはいつもより若干分泌多いかな?くらい。


結果、症状的には一番軽症に見えていたさえが入院となってしまいましたショボーン





ほんと申し訳ないです。
症状出てから自宅でも私はマスクをして過ごしてたのですが、やはり日々さえにまとわりついていたせいもあり←だって可愛すぎて笑い泣き、私の風邪をうつしてしまったようです。






コロナ感染者もまた増えてきているし、もしも…と思うと不安でしたが、私が症状出てから2週間以上経過しているし悪化している様子も3人ともないので一安心です。


いつまでコロナの不安を抱えて生活するのでしょうね。








頑張りの跡ぐすん


かなり痛そうなところから採血がんばったようです汗




呼吸で自前の加湿ができるかなー&乾燥予防で
さえちゃん室内では布マスクです。


この布マスクは私がかかっている胃腸科クリニックの薬局の薬剤師さんお手製ですアップ
立ち話で←おばちゃんになると誰とでもすぐ喋り出すなぁと身をもって実感ニヒヒ、さえの話をしたら、娘さんにどうぞと渡してくださいましたひらめき電球


うぅえーんラブラブ

世の中優しい人、やっぱり多いと思うのです。
こういう小さいけど心にしみて実は大きな優しさってニュースになることはないけど、いろーんなところでたくさん起きてることなんじゃないかなと思います。

優しさは事件にならないからニュースにはならないですけどね。悲しいことは事件になることが多いからニュースになって目にして耳にして知ってしまうことはたくさんあるけど。




あーあせる話がそれました。






さえちゃん帰ってきてます。

心配してくださったみなさま、ご心配おかけしましたえーんありがとうございましたキラキラ