テルネリンで良い感じになっていた、さえちゃん。



なっていたはず…



なっていたはずだったのに…











今日になって



胃残もりもり

お腹ユルユル

謎のオエオエ

吸引プチ祭り






滝汗









胃残は今日、日付が変わってから毎回60〜90引ける…
若干消化しかけのミルク。


お腹は毎回ゆるめのお通じ。
いつもゆるめではあるけど、においも質もいつもと違う。
そして何より消化液が出てるのか、お尻が一気に真っ赤!亜鉛華軟膏塗りまくりでも太刀打ちできてない…


注入中、むせたわけでもないのに突然、
おぉえーガーン
と、えづくドクロ
実際吐くまではいかないものの、口の中に若干逆流してる感じ。


吸引も増えてきました。
でも引けるモノの質がいつもと違う。いつもサラサラなのに、今回はかなりネバーっと。




そして、
心なしか

いつもよりお腹ぽっこりしてる…

…ような…ショボーン

気のせい?
いつもぽんぽこだけど、いつもと違う気が…はっきり覚えてるわけじゃないから断言しづらいけど…なんか違う気がする…




お腹ユルユルだから詰まってるわけではないと思うけど、お腹のグルグル聞こえないんだよねガーン
いつもなら胸の音聞きたいのに胸のほうまで響いてくるお腹の音が。








テルネリン合わないのかな?

筋緊張に対しては良い感じなんだけどな。

さえの体全体としては合わないのかな?




こんなお腹ユルユルで胃残もりもりだと
脱水が心配…


明日、病院に電話してみようかな…




入院とかやだな…





消化の悪さは体温の低さも影響してそうだけど…







まずは体温上げて注入もソリタだけで様子見てみようかな。


さえ自身は伸びもするし、サチュレーションもまぁまぁだし、いまのとこそんなに辛そうではないけど…




しーんーぱーいーえーん