今日の釣果(日立港編) | アクアマリンのほほん釣り日和

アクアマリンのほほん釣り日和

知名度ランキングワースト1位の地元茨城県でまったりのほほんボートフィッシング♪

先に補足です

前回の釣行でランカーサイズのシーバスですがランカーの定義

80㌢からだそうです残念ながら7㌢足りなかったですね

 

そんなこんなで今回も日立港行ってきました

結果から言うとショゴ2匹でしたー

少しわかりづらいけど海面茶色いです

昨日降った雨の影響ですねー

 

爆釣会メンバーさんとご挨拶して

情報収集。

波は穏やかだったのでぐるっとあちこちポイント移動

今期初のショゴタン

はよカンパチになれーw

 

今回はメンバーさんも釣果は悪かったでした

濁りがとれてきたらまた復活するでしょう

 

今ひとつの結果だったけど穏やかな一日だったのでそれなり楽しい

一日だったとさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*