今日の釣果(日立港編) | アクアマリンのほほん釣り日和

アクアマリンのほほん釣り日和

知名度ランキングワースト1位の地元茨城県でまったりのほほんボートフィッシング♪

今日は北東の風が強くなるため日の出から3時間半の釣行になります

 

とりあえず風裏に入り試してみたもののノーバイト

 

今日1番入りたかったポイントも風の為途中で断念

シーバス狙いでテトラ回りに移動

 

で、なぜかしらワームに掛かってきた子が

タコさんおはようございます

びっくりしました笑

 

その後爆釣会メンバーさんとご挨拶して情報収集

 

とりあえず風裏に移動するも釣れる気配なし

ベイトの反応良いだけに釣れそうなんだけどな、、、

 

またテトラ回りに移動してラスト一投!

ランカーサイズげちd( ̄  ̄)

メンバーさんからLINEが

(天候)悪くなる前に上がってください

 

反省するところですね

言われる前に撤去するべきでした、、、

 

今日は短い時間だったけどいろんな意味で良い勉強になった数時間

でしたとさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*