今日の釣果 | アクアマリンのほほん釣り日和

アクアマリンのほほん釣り日和

知名度ランキングワースト1位の地元茨城県でまったりのほほんボートフィッシング♪

今日は天候も良く穏やかな釣行でした

ベイトの反応も良くとりあえず南堤から

内側では釣果はえられず外海に移動。外海もベイトの反応は良くサバ数匹げち

その後反応はあるもののパッとしないのでまた内側に移動サバ数匹キープして北新堤に移動

ここから爆釣の始まりw

ジャークするのもいい加減疲れてきたのでブレードでタダ巻きに変更サバ数匹釣り上げて10時過ぎた頃いきなりの

今期初のスーパーボイル‼︎って言ってもサバだけど、、、

トップウォーターに切り替えたら面白いように釣れる

数えてないけどワンキャスト、ワンヒット20連チャンだか25連チャン

生まれてこのかたトップで連チャンしたの初めてでサバとは言え楽しい1日でしたとさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

10匹キープでほぼほぼリリース

サイズは35〜45センチ内容物は10センチ前後のイワシでした