今日の釣果 | アクアマリンのほほん釣り日和

アクアマリンのほほん釣り日和

知名度ランキングワースト1位の地元茨城県でまったりのほほんボートフィッシング♪

と、その前に

うちの愛猫アク君の検査結果から

白血病にはかわりないけど今のところ悪性リンパ腫等猫エイズの感染は見当たらないとの事

今すぐどうのこうの何とかなる訳ではないので上手く付き合ってください。と言われました

ググったら発症後3〜5年が一般的な寿命でまれに長生きする子も、

うちのアク君がどれだけ寿命なのかはわからないけど生きている限り精一杯の愛情注いで少しでも長生きられたら

いいかな。でもチュールは1日3本までだけどねw

 

いつもなら釣りブログトップ画像は魚探なんだけど

どうせ今回もロクな釣果じゃないと思い撮らなかった!のが良かったのかw今回は短時間勝負3時間

の出船でなかなか良い結果

 

南堤防先端に張り付きメバル3匹朝一からげち

外海に出てベイトの反応の良いところにおとしたらフォールでサバさん

んっ!こりゃ今日はサバゲーパターンか!?

案の定底まで落ちてかない、、、40gから60gにかえてもフォールでサバの入れパク

んーーートップ試してみっぺ!で、数十投目でイナダさんこんにちは

久しぶりに楽しみましさとさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*