- 前ページ
- 次ページ
めちゃくちゃ久しぶりでございます

最近思う事
ってか考える事
があるのであります
ん~最近母親(自分のね)を見てると思う事
家事をしなさすぎる

って料理なんだけど
朝ご飯
父親
夜ご飯
父親
あれ



って

父親が夜ご飯の支度する時間になると最近機嫌が悪いのょ
その原因は


そう

なんで俺ばっかり
って彼は思ってるんだろう
それがほぼ毎日続けば機嫌も悪くなるょね
そんな父親を見て母親はまた機嫌が悪いって思うらしい




おい
その原因は君だょ

って思う私

確かに仕事で疲れてたり、体調が悪かったりイロイロありますょ
だってそりゃ~人間ですから

ありまえです

でも働いてるのは君だけじゃなく
彼も働いてるんですょ
風邪ひいて喉が痛いからダメだ
って

イヤ
今家族全員風邪ひいてるし
調子悪いから



その言葉聞いたら
イラッとしちゃったのょね
そんな事があり

今日とくに調子が悪い母親にかなり冷たくしてしまった



言い過ぎたかな

って思うし

今までの事とか考えたらイラッとするし


複雑な気分です
今年初
のblogでございま~す
今日友達とハチュのジェルネイル
に行ってきました


ちょ
Happy
ただ
また明日から仕事だと思うとちょ
ブル


もう今日だけどね(笑)
何がって
仲がいい先輩がいるんだけど、たま~にイラッとするんだよね

。
タブン
私の心が狭いからだと思うんだけど


ダメだな~
って後になってから思うのさょ~~〓〓〓
仕事って

仕事しないと生活してけないけど、仕事での人間関係ってものすごくめんどくさい(≧ω≦)

