嫌いな病院行ってきたょ02201228さんのブログ-peti_e023832.gif
やっぱり02201228さんのブログ-peti_e015618.gifキライダ02201228さんのブログ-fiOoH0_70.gif02201228さんのブログ-emj01924_001.gif
レントゲン撮るし、筋肉注射するし、採血〓するし02201228さんのブログ-peti_e023831.gif
注射〓はダイッキライ02201228さんのブログ-emj01924_001.gifなのに02201228さんのブログ-msg_e000715.gif
 
ブル02201228さんのブログ-peti_e014841.gif02201228さんのブログ-peti_e014841.gifだょ02201228さんのブログ-277c96396a10788c859b79db71f4236d6a60.gifブル02201228さんのブログ-peti_e014841.gif02201228さんのブログ-peti_e014841.gif02201228さんのブログ-277c96396a10788c859b79db71f4236d6a60.gif
 
 
 
でも02201228さんのブログ-msg_e000718.gif02201228さんのブログ-msg_e000718.gif
帰りにケーキ買ってきたの02201228さんのブログ-peti_e015599.gif
母親が今日誕生日だからケーキ買っちゃった02201228さんのブログ-peti_e015599.gif02201228さんのブログ-peti_e015599.gif
自分が食べたかったんだけどね(笑)
 
 
ブル02201228さんのブログ-peti_e014841.gif02201228さんのブログ-peti_e014841.gifだけどHappy02201228さんのブログ-image0019.gif
何ヶ月ぶりの更新でしょうか02201228さんのブログ-peti_e015618.gif02201228さんのブログ-peti_e023831.gif
 
特にUPする事もなくて02201228さんのブログ-277c96396a10788c859b79db71f4236d6a60.gif
そしたらこんなにたってたの02201228さんのブログ-peti_e015602.gif02201228さんのブログ-peti_e023832.gifビックリ02201228さんのブログ-emj01924_001.gif(笑)
 
 
二三日前から風邪をひいてしまい02201228さんのブログ-fiOoH0_70.gif
年末なのにショックだょ02201228さんのブログ-peti_e015616.gif
病院が休みになる前に治したい02201228さんのブログ-emj01924_001.gifって思ってるんだけど、なんか02201228さんのブログ-peti_e015618.gif怪しい感じだょ02201228さんのブログ-peti_e023834.gif
気管支チックナンだな~
これがまた02201228さんのブログ-fiOoH0_70.gif
 
 
今日病院行って来よ~
病院嫌いなんだけどな02201228さんのブログ-peti_e023832.gif
02201228さんのブログ-101012_004539.jpg
じゃ~ん02201228さんのブログ-emj01924_001.gif
 
栗サンに続いて今年初02201228さんのブログ-emj01924_001.gifの秋刀魚を今日はご飯02201228さんのブログ-icnph0012.gifに登場したじょ02201228さんのブログ-2p10cn220837a4h1fc934i18.gif02201228さんのブログ-icnas0029.gif
 
 
知り合いから貰ったみたいで、北海道産の秋刀魚らしい02201228さんのブログ-emj02272_001.gif
 
美味でした02201228さんのブログ-icnas0030.gif