ブル↓↓&Happy 嫌いな病院行ってきたょ やっぱりキライダ レントゲン撮るし、筋肉注射するし、採血〓するし 注射〓はダイッキライなのに ブルだょブル でも 帰りにケーキ買ってきたの 母親が今日誕生日だからケーキ買っちゃった 自分が食べたかったんだけどね(笑) ブルだけどHappy
久しぶりだょ 何ヶ月ぶりの更新でしょうか 特にUPする事もなくて そしたらこんなにたってたのビックリ(笑) 二三日前から風邪をひいてしまい 年末なのにショックだょ 病院が休みになる前に治したいって思ってるんだけど、なんか怪しい感じだょ 気管支チックナンだな~ これがまた 今日病院行って来よ~ 病院嫌いなんだけどな