幸モモ考察~幸モモになった日。 | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)

 

幸モモが

初めて繋がった日ラブラブ

 

なんとなくこの辺りかなぁ~っていうのはあったけど

 

 

ふと、

 

11/29未明なんじゃないかと思ったので

 

 

 

さっそく

検証していきますキラキラ

 

 

誰もついて来れない勢いww

 

 

 

 

 

 

 

11/20

 

寝物語

 

初めてモモが本当の素性を語った日。

モモ自身のこと、末永、山岸、ジイちゃんetc.

情報量も多いし

幸田さんはジイちゃんのことで頭がいっぱいで

それどころじゃないはず

 

 

..なんだけど

※「寝物語」の言葉遊びが気になるので

いったん再候補入り

 

案外、ごちゃごちゃ考えず

さらっとコトに至ったりするのかな?

 

 

 

12/3

 

(日付はないけど時系列にみて

12/3と思われる日)

 

”モモは最近すっかり≪モモ子≫が板についてきた。

ちょっとした京美人だ。”

 

この描写だけですでに抱いてる←オイ..

12/2以前に確実に

 

 

”気がつくと、いつも夜中の二時か三時だった。

大抵、一つ布団で一緒にゴロ寝し

自分のアパートに帰る日は少なくなっていた。”

 

 

 

 

ということで

 

11/20~12/2

 

に絞ります(`・ω・´)w

 

 

 

 

 

11/21~23

 

拉致された春樹を

取り返すのに精一杯の幸田さん

(22日の夜からは長野に向かう)

 

 

 

11/24

 

北川さんがロマネコンティを持ってきて

幸田さんはモモを連れて高台へ

初めて「教会に火をつけた」と告白した日

 

いい感じに酔いもまわってて

 

罪を認めて

感傷的になって

そんな幸田さんを見たモモが

「...いつか教会へ行こう」と言った日

 

条件的にそろってはいるけど

(↑なんのだよw)

 

..なんか違う

 

 

教会に火をつけたことを初めて認めたその後に

モモを抱く、なんて気持ちになる?

 

でも候補から

完全には外せない..感じ

 

 

 

 

11/25

 

倉庫で春樹と密やかな握手。

 

↑許せん

(私情)

 

 

 

11/26

 

午後二時過ぎ

北川と待ち合わせ

奥さんと子供が目の前で死亡

 

 

 

11/27

 

深夜、北川から電話

「明日の葬式には来るな」

 

 

 

11/28~29

 

夜の十一時過ぎ

北川から電話

 

千代崎のガレージへ

 

春樹が重傷を負う

幸田、三日間で二度も死体を見る

 

 

”悲しいという感情はなかった。

ただ、空白が開き、心臓が深くうねっていた。”

 

”二度と見ることのない北川の奥さんの笑みと、

二度と触れることもないだろう春樹の手

どちらも夢だったような気がした。”

 

”夢が覚め、希望が一つ消えただけだった。

目覚めると、世界は黙々として暗く、

終わりの時に向かって進んでいる足音が聞こえた。”

 

 

 

 

この幸田さんの喪失感?虚無感?

”空白が開き、心臓が深くうねる”描写

 

 

いつもと違う行動に出てもおかしくない感じがして..

 

これだけ死体を見たら

逆に人肌恋しくなったりするんじゃないだろうか..

 

こんな精神状態で

アパートに戻って、モモが穏やかに迎えてくれたら

幸田さんの理性の糸がプツッ..と切れるんじゃないだろうか

 

と勝手に推測..

 

 

モモさんはそんな幸田さんをみて

驚くけど

モモさん賢いし空気読めるし

幸田さんに好意はもってるし

そんな幸田さんを穏やかに受け入れるんじゃないだろうか...

 

と。

 

頭が幸せなお花畑です(笑)

 

 

 

この幸モモのXデーは

その時々の気分でも入れ替わるんだけど

 

 

11/20. 24. 29

イチオシ(`・ω・´)キリッ

 

 

 

今は11/29推し!!

 

この時期↑の幸田さんの心の揺れがなかったら

モモさんに手を出すきっかけが、ほかに見当たらない

(幸田さんから手を出してるだろうと完全な決めつけw)

 

 

 

幸田さんもちろん勢いで、じゃなく

モモさんへの好意があってのことです

 

幸田さんはモモさんのことが大好きです

 

「モモがいないと生きていけない」

言い切るほど大好きですラブラブ

 

 

 

 

 

 

..ん?

 

 

 

...待てよ?

 

 

考えたこともなかったけど

 

 

 

 

モモから幸田さんに....って..

 

あり?

 

 

 

 

え...

 

 

 

ちょ.....

 

 

 

やば..........

 

 

 

それはやばい

 

 

そんなのってそんなのって...

 

 

 

 

 

妄想しちゃっていいの???

↑ここまで妄想しといて今さらw

 

 

 

なんか妄想すら恐れ多い

聖域に入っちゃうんですけど・・

 

 

 

えぇえぇぇぇぇぇ~!!!

(落ち着け)

 

 

これは検証しなくては笑

 

 

 

 

ここから、

頂いたコメントにより再検証。

 

 

 

※コメント頂いて

改めて11/20も再候補入りしてみました

(揺れる柔軟な考察笑

 

 

 

 

11/20

 

 

「寝物語」が引っかかる以上に

 

 

もし、体を重ねた後だとしたら..

モモのセリフと眼差しの解釈が180度変わります

 

 

幸田さんを

 

”探るように見つめるモモの目”

”モモの柔らかな目”

 

の描写が...

 

 

 

想像を超えたエロ(*ノωノ)い

エモいものになっちゃうんですよぉぉ~!!

 

これはイイ!

 

アップ

(個人的嗜好)

 

 

 

11/20.24.29

 

 

それぞれで妄想したら

最高過ぎるじゃんっ!!

 

 

 

 

 

 

 

この部分は一生謎なので

一生検証し続けられます

 

 

 

 

幸モモ

最高だなぁぁ~~( *´艸`)ラブラブ