20秒で魂もってかれた..『Epitaph』Σ(゚Д゚) | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)

 

朝っぱらから

魂もってかれて

 

今日をどう生きたらいいか分からなくなった

㌧ペンです(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Epitaph』

 

調べたら「墓碑銘」

なんだけど

 

 

ちょうどよく

 

 

 

 

墓が必要です..

 

 

 

あまりのイケメンっぷりに

 

つぶやきたくなったので

めずらしくブログ書いてみました笑

 

 

 

 

美しい..

この世界観好き♡

 

 

 

 

ちょっとだけ

「バンパイアユノ」を思い出す..

 

「ぽくを..招いてくれる?」

(・・だっけ?)

 

 

 

 

チャンミンのピアス

大好物( ´艸`)♡

ゴチソウサマデス

 

 

 

 

美し過ぎて...吐く・・

(何を?)

 

 

 

 

この角度もいいなぁ~

 

 

 

 

悩むぅ~お願いラブラブ

(※推しサジンの割合ww)

 

やっぱ1枚目の

”上から目線で妖艶なチャンミン”かな~

ウキウキヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

..好きです。

(トートツに告る)

 

 

 

 

この前髪..

 

 

とにかく【チャンミンさんに

前髪下ろしててほしい派】にしては

ありがた過ぎる貴重な二本クラッカー

 

 

全部上げると完全に雰囲気変わる..ゲッソリ

 

 

 

 

ごちそうさまです<(_ _)>

(色々と..)

 

 

 

 

おなかいっぱいなのに

おかわりを持ってくる推し・・

(女子力高い..マダム力?)

 

 

 

 

そろそろ墓の準備を...

 

 

 

ウェルカム...された.....?

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

ってことで

気が済んだので(笑)

 

幸せな気分で

今日を過ごせます

 

 

 

チャンミンさん

 

いつも

幸せをくれてありがとうキラキラ

 

見てるだけで

癒されて

満たされてます

 

ジェラシーでw

たまに辛いけど

 

それでも

チャンミンが笑顔で幸せでいてくれたら

嬉しいちゃみペンです

 

 

これが言いたかったんだよ!

チャンミンの誕生日に笑