モモの日♡オタ度全開でΣ(゚Д゚)語ってみた。。けど非公開にするかも(笑) | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)

 

 

ということで

チャンミンさん..

 

 

クラッカーお誕生日おめでとうございますクラッカー

<(_ _)>

 

(タイムラグが過ぎるwww)

 

 

 

ただその日に

ブログの気分じゃなかったから

スルーしてました(;'∀')

 

 

あらためてまた

書こうと思います

 

 

 

で、

 

3/3

モモの日♡

 

↑こっちは更新するんかーい!

って感じだけど

 

 

今回、ついに

動画撮ってみました!

 

 

これが、オタク全開の

やっばい動画で...ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

これを人目にさらしていいものか(笑)

 

 

でも日々、

誰とも萌えを共有できない状況が

ついに限界を超えて

 

 パーン!ってなったので..

 

(語彙力..)

 

 

きっと

マニア過ぎて誰も見ないから

いけるだろうと思って

 

めちゃくちゃ葛藤したけど

モモを語る動画載せました

 

やっぱり

思いついたらやるのが好きなので♡

 

(*耐えられなくなったら封印します)

 

 

にしても・・

 

”一人でカメラに向かって喋る”って

 

ハードル高っ!!

 

 

こんなに自分を目の当りにしたことなくて

色んな意味で

へこんだ(笑)

 

 

 

恥ずかしくて昇天するレベル..笑

 

 

 

本気で語ったら

この100倍くらいの熱量で語れるのに!!

 

相手がいないと

やっぱ難しいなぁ~と。。

 

 

 

 

「美花さんとモモを語ってみたいですラブラブ

 

というコメントを

何回か頂いたことありますが..

 

 

たぶん

こんな感じになりますよ・・・?

 

 

 

 

大丈夫ですか?

 

 

大丈夫な人

いるかな??wwww

 

 

 

 

ドン引き覚悟で

本当に興味のある方

お進みください

 

 

 

 

 

どうぞこれからも

 

引き続き..

 

ちゃみ萌えブログを

よろしくお願い致します<(_ _)>