FNSの後・・♡ | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)

 

スマホ撮りなので

ブレブレですが・・

 

カッコ良すぎる

うちのチャンミンさん♡

キレイだなぁ~~(宇宙一

 

 

 

 

 

 

 

 

アップこんなツイあるから妄想して~!!

ってリクエスト頂いたので

さっそく妄想してみたんだけど

 

 

 

 

どうも..

方向が違う気がしていますww

 

 

書いたら

こうなっちゃった~(・∀・)

 

 

めずらしくHOTな話題

よかったら、どうぞ♡

 

 

楽屋に戻った二人です

 

 

 

 

 

*******************

 

 

 

 

カチャ・・

 

 

 

 

 

あー!

終わったー

 

 

 

おなかすいた~

 

 

 

 

チャンミン

さっきちょっと食べてなかった?

 

 

 

 

ちょっと

つまんだだけだよ

 

でも、今から寝るだけなんだよね・・

 

 

 

 

胃がもたれそう

 

 

 

たしかに・・

 

 

 

・・・今日、ごめんなさい

 

 

 

 

何?

あ、Why?最初の?

 

 

 

そう

俺ちょっと甘かった

 

 

 

 

いいよ

気にしなくて

 

 

 

ユノの腕の長さ・・

もうちょっとあると思ってた

 

 

 

 

 

ええぇぇーー!!

俺の腕が短かったってこと???

 

 

ひどいな

チャンミン!

 

 

 

wwwww

うっそですよぉ~

 

俺がもっといかなきゃ

いけなかったんだけど

 

 

 

 

・・ツイ見た?

 

 

 

 

 

見てない

 

 

 

俺がユノの指握ってる♡って

盛り上がってるww

 

 

 

 

へ?

 

 

 

なんでも喜んじゃうんだよね

うちのビギさんは♡

 

 

 

 

ハハー

本当だ!おもしろいな~

 

 

 

 

なんか今日のも

悪くない気がしてきた…

 

 

 

 

 

www

 

チャンミン

 

 

 

んー?

 

 

 

 

帰るよ!

準備出来た?

 

 

 

え、

ユノ早っ・・

 

 

 

 

チャンミンと一緒に帰るの

久しぶりだからさ~

 

 

 

なんで張りきってますかw

 

 

帰ったら

すぐ寝るよ?

 

 

 

 

チャンミンの部屋集合で

反省会しない?

 

 

 

いつもしないじゃん

 

 

 

 

 

今日は俺の腕が短かったことに対しての

反省会だから!

 

 

 

それ、反省して

腕伸びるわけじゃないから、いらなくない?

 

 

 

 

アーハーハー

そうだけどww

 

じゃ、反省会なしで行くから!!

 

 

 

いやいや、

そしたら意味分かんないし

 

 

 

 

じゃ、帰るよ!!

チャンミン!早く~

 

 

 

 

ちょっと待って

もぉ~www

 

 

 

 

*******************

 

 

 

なんだこれ( *´艸`)w

 

萌え萌え♡な妄想のリクエストだったと思うんだけど・・

ごめんなさい♡