黄金旅日記♡ その3 | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)

 

 

なんばのホテルへ

 

久しぶりの

カプセルホテル♪

なんか好きw

 

 

ふと、

夜明けの中之島公園に行こうと思って

 

調べたら

3駅の距離だった!

 

 

そこからはもう

寝ようと思ってもドキドキして眠れないww

 

アラームより先に起きるし

 

ほんとモモちん大好きなんだなぁ~・・

我ながら感心した(;・∀・)

 

 

2日目は一人旅なので

寂しいけど思い付きで動き回れますw

 

 

起きて、

ソッコー着替えて駅へ向かう

 

 

夜明け前の淀屋橋はあと

 

 

駅からすぐのはずなのに

あの見慣れた景色が探せなくて

薄暗い道を行ったり来たり

 

 

 

気付いたら徐々に明るくなってきて

通り過ぎた工事中のフェンスの中に

モモちんがいた場所が・・!!!

 

 

え・・

 

 

ショック過ぎる・・

 

 

 

何で今このタイミングで

護岸工事中?

 

 

 

ベンチすら撤去されてるし・・

 

 

 

とにかく近づけない(笑)

 

 

もう、また来るしかないか~って笑った

 

 

通勤する人たちを横目に

工事現場を撮る

 

ホテルで無料で借りられたスマホで

動画流して

ちゃんと写真に収めたもんね~

(Aさん!一人で頑張ったよ♪)

 

 

橋の上からスマホ落としたら

中に入れるかなぁ?とか、一瞬本気で考えた自分…

(やばいやばい(;・∀・))

 

 

ちょこっとだけプラプラしたけど

それ以上見てるのも辛かったので

早めに退散

 

 

ホテルに戻って

再出発!!

 

 

第2のミッション

「井筒監督に大阪からお手紙出す♡」を遂行すべく

駅前のなんばHIPSへ

 

と思ったら・・

ビルに繋がる道に警備員さんが立ってる

 

 

何事かと思ったら

ガス漏れがあったらしく

地上に出ると黄色いテープ張られてて

警官ウロウロ

パトカーと消防車?となんか凄い騒ぎになってた

 

 

それを見た瞬間…

 

あ、

モモちんが近くにいる

って気がした

 

 

 

キュンキュンしながら

裏手のドトールへ

 

 

朝ごはん食べて

 

井筒監督にお手紙書きました~

 

この前も出したけど

読んでもらえたかなぁ?

 

 

大阪の空の下

貴重な旅の時間を

お手紙書いて過ごす

 

なんて贅沢な!

 

ほんと幸せな時間だった~( *´艸`)

 

 

手紙に

「今から吹田に移動して投函します♡

大阪からお手紙出すの夢でした」

って書いたので

 

もし、監督が読んで下さったら

 

・・アホな奴おるな~

 

と思ってくれるに違いない(・∀・)♪

 

 

 

なんばウォークの駄菓子やさんで

 

 

銃を2丁get

(架空の甥っ子にプレゼントするていで)

萌え過ぎて両方買っちゃった~(  ̄▽ ̄)v

妄想出来そう♡

銃身もっと重くしたいなぁ…

 

 

 

で、

さっそく二度目の吹田へ

 

 

本日のミッションは、

 

夜明けの中之島公園

吹田からお手紙出す

片山公園

吹田の図書館で資料探し

吹田カトリック教会

 

です

 

 

二度目の吹田に降り立つ♡

 

 

 

駅前の広場に

自転車整理のおじいちゃんがいたので

 

「この辺に噴水あったのご存知ですか?」

と聞いてみる

 

 

小説で

モモが幸田さんを待ってた噴水

 

 

だいぶ変わったからなぁ~と

噴水の場所はうろ覚えのようでしたが・・

 

今、広場の地下は

「雨水を溜めてて震災時の貯水池になってるんだよ」

と教えて頂きました

 

そっか・・

そういうことなら噴水諦めるか・・

 

 

それと、

「今はないけど広場の真ん中までスロープがあった」

とも

 

たしかに

昔の地図でも確認出来た

 

 

おじいちゃん

モモとすれ違ってたかもね

羨ましい( *´艸`)

 

 

 

ここから

片山公園へ!

 

 

途中の

吹田片山郵便局

からお手紙出してはあと

ミッションクリア~( ´・J・`)v
 

 

 

 

まだ先が長いので・・

 

続くw