LINE妄想 「Love Line」 | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)

うちのシムバンビ♡

(新入り)

 

 

 

このリース、

チャンミン嬉しかっただろうな~

 

ふたりがイキイキしてた!!

 

 

ビギさんのために作るとかじゃダメなんだよ

やっぱりお互いのために作る♡でお願いします<(_ _)>

 

 

もう

見てるこっちが幸せです( *´艸`)

 

 

 

 

***************

 

 

 

 

 

ミン

           안녕~^^ 23:48

 

 

 

 

 

既読 23:48 インスタ見たの?

 

 

 

ミン

           なんとなく見た 23:48

 

 

 

 

 

既読 23:48 なんとなくってw

 

 

 

ミン

           まだ起きてるかな~と思って 23:49

 

 

 

 

 

既読 23:49 眠れないの?

チャンミン

 

 

 

ミン

           寝ようと思ったら

           ユノさんがインスタ更新してて 23:49

 

 

           あぁー

           今日もイケメンだなぁーと思って 23:49

 

 

           LINEしてみました 23:49

 

 

 

 

 

既読 23:50 ・・・照れるじゃん

 

 

 

ミン

           いつも言ってるじゃないですか 23:50

 

 

 

 

 

既読 23:50 何回言われても照れる

 

 

 

ミン

           では

           おやすみなさい<(_ _)> 23:50

 

 

 

 

 

既読 23:50 え

ほんとにそれだけ?

 

 

 

ミン

           そうだよ? 23:51

 

 

 

 

 

 

 

プルル~

 

 

 

 

 

 

・・来ると思ったw

 

 

 

 

チャンミン、

何してた?

 

 

 

 

ヒョンとLINEしてた

 

 

 

 

知ってるよw

 

 

 

 

 

 

シャワー上がって、晩酌して寝ようと思ったら

ヒョンのインスタに気付いて

挨拶だけしておこうと思って・・

 

 

 

 

 

なんで挨拶w

 

 

 

 

 

アンニョンって言ってたからw

 

コメントすると大騒ぎになるし・・

別になってもいいけど、シムもう眠いし

LINEにしとこ♡って思って

 

 

 

 

可愛いな!

 

 

 

 

 

何がw

 

最近、セルカ上手くなったよね

 

 

 

 

 

俺?

 

チャンミンがこだわるから

ちょっと気にするようになってきたかも..

 

 

 

 

 

ユノは全方位イケメンの小顔だから

角度気にする必要ないですよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

最近やたら褒めてくれるね

チャンミン

 

 

 

 

 

思ったこと言ってるだけです

 

 

 

 

 

素直過ぎてなんか・・

 

 

 

 

 

 

何?

 

 

 

 

 

 

嬉しいけど、、慣れないから~

なんか・・・

 

 

 

 

 

 

 

ヒョンに優しくするって決めたって

言ったでしょ?俺

 

 

 

 

 

あ!

チャンミン

俺の作ったやつ飾ってくれてるの?

 

 

 

 

 

あー

バンビのリースね

今ね~見える

ちゃんと飾ってますよ

 

なんか葉っぱがブラ~ンって垂れてるw

 

 

 

 

 

あぁ!

俺くっつけてないから取れちゃった?

 

 

 

 

 

 

 

www

ちょっとね、直しとくw

 

 

 

 

 

 

ごめん!

 

 

 

 

でもね・・これ

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

疲れた時に見ると、

 

 

・・癒されるかな

 

 

 

 

なんかイライラしてたりして

視界に入ると

ヒョンが頑張って作ってくれてたの思い出して

あのめちゃくちゃ不器用でこういうの作るのめちゃくちゃ苦手なヒョン

俺のために頑張ってリボン付けてバンビ乗っけて葉っぱ巻いてくれたのかと思うと・・

 

 

なんかジーンって・・・

 


 

笑っちゃうw

 

 

 

 

 

そこ笑うの?チャンミンww

今すごくいい話だったのにw

 

 

 

 

 

www

 

なんで俺イライラしてたんだっけ?って思っちゃう

すごくいいね、

精神安定剤みたいな

 

 

 

 

 

そう言ってもらえると嬉しいな~

 

 

 

 

 

ちょっと俺の部屋には

可愛い感じだけど

 

 

 

 

あ、やっぱり?

 

 

 

 

 

でも気に入ってるから!

 

 

 

 

良かった!

 

 

 

 

 

ありがとうございます~

 

シムの為に

 

 

 

 

 

 

そうだよ

チャンミンのこと考えて作ったんだよ

 

 

 

 

 

 

スーパースターは

もう寝る時間ですよね?

 

 

 

 

 

そうだねw

 

 

 

 

世界のスーパースターですからね

 

 

 

あと

シムの・・

 

 

 

 

チャンミンの

スーパースター!?

 

 

 

 

 

 

、えっと・・

 

はいそうです

 

 

 

 

 

 

嬉しいなー!!

じゃあ俺、もう寝なきゃな!

 

 

 

 

 

あ、そうですかw

 

 

 

 

 

 

 

チャンミンのリース見ながら寝る

 

 

 

 

 

あざっす♡

 

 

 

 

 

 

じゃ、また明日

あ、今日か

 

 

 

 

 

はい、

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

うん

おやすみ、チャンミン!

 

 

 

 

 

**************

 

 

 

あとシムの・・

(リースは飾ってくれてますか?)

って聞きたかったと思う、に

一票(笑)