ユノヒョン | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)

 

 

 

 

ふたりが

日本にずっといたって知らなかった

(来たのは知ってたけど)

 

 

 

 

 

久しぶりに課題もなく

何もない休日♡

 

疲れすぎて動けないから

寝ようと思います

 

 

今、誰かに人生相談したいんだけど

誰に聞いてもらったらいいか分からなくて悩みます

 

 

 

と言っても

 

前向きな相談ですw

どうしたらもっといい方向にどんどん進めるか

知りたいです

 

 

 

 

キレ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!

 

 

 

 

 

カワエ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

 

久しぶりに

チャンミンの一人語り書いてみましたぁ~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

**************

 

 

 

日本に

長めの滞在をした

 

それは

ユノヒョンと久しぶりに長い時間一緒に過ごすということ

 

 

離れていた時間は

ヒョンのことを大事にしなきゃって

あんなに思っていたはずなのに

 

その気持ちが早くも薄れていく俺

 

 

だってあの人ときたら

もう何かにつけて

「チャンミン!チャンミン!!チャンミン!!」って

嬉しそうに俺を呼ぶ

 

 

俺だって何かしらやってるんだから

すぐには行かない

 

そんな些細な抵抗もむなしく

ヒョンの声はどんどん大きくなってくから

 

結局あきらめて手を止めて

ヒョンのところに行くんだけれど

 

「チャンミンこれ見て見て!凄くない?」とか

全っ然今じゃなくてもいいでしょうが!ってことばっかりで

 

 

疲れる・・・

 

 

あ~

これがユノヒョンなんだよなぁ~なんて

思い出してきたとこで

 

ユノヒョンに冷たかったな・・って猛反省したのは

いつだっけ?

 

俺、もう忘れちゃいそう

 

 

だって

毎回こんな調子じゃ冷たくもなるんだって!

 

 

でもヒョンは

俺が「呼ばれて渋々来ました~」って顔してても

嬉しそうに俺の顔見て笑うんだ

 

 

本っ当にもう

この人はぁ~!!

 

無自覚なんだろうけど

 

・・罪な男だと思った

 

 

久しぶりだからか

今までだったら冷めた目で見ていたことも

 

今はちょっとだけ許せる

 

脱ぎ散らかしても水をこぼしても

またやっちゃったなぁ~と心の中で笑いながら

「も~!何やってますかぁ!」って手を貸しちゃうし

 

この人なんで毎回繰り返すんだろう?って思うと

おもしろくなってきちゃうんだよなぁ

 

 

「Drop」のステージキングと同一人物・・なはずなのに

あんなに堂々としてカッコ良くて眩しかったのに

俺、本当にめちゃくちゃ感動したのに

 

 

・・なんでそうなるかな?

 

見てて危なっかしい

 

 

そのことをマネヒョンに言ったら

 

「良かったなぁ~」としみじみと言われた

 

 

は?

何が??

 

 

「おまえ、めっちゃ生き生きしてるし

顔もニヤけてるし良かったなぁ~って」

 

 

・・・・・・

 

とにかく俺は幸せそうに見えるらしい

 

 

それは・・

 

 

そうかも

 

 

一緒にいることがこんなに

大事な時間だって気付いたから

 

離れた時間もムダじゃなかったなって

 

 

それにしても

ユノヒョンはどうして

こういうとこだけは一切成長してないんだ?

 

 

ものすごい賞をもらっても

ステージでどれだけ輝いても

 

俺にとってのヒョンは相変わらずで

 

 

シムから賞をあげられる日はくるんだろうか?

 

 

片付けちゃんと出来たで賞

 

こぼさないで食べられたで賞

 

靴ひもちゃんと結べたで賞

 

 

って、

・・・幼稚園児か!!

 

 

 

そんなことを考えながら

今、撮影の合間にゲームに没頭している

 

 

また遠くから

ユノヒョンが俺を呼んでるけど

 

 

..しばらく

聞こえないフリしておこうっと

 

 

 

 

******************

 

 

 

 

 

 

とか思ってるかなw