東方神起リリイベ~こんな感じ?編~2011.11.3 | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)





ものすごく久しぶりに
mixi開いたら

懐かしいの見つけたぁ~!!


私の
東方神起♡初対面のリリイベ記事。




ほんとはこの年の5月に
東京伝説のチケット取ってたのに

体調崩して行けなかったんだよな~


読み返したら
めっちゃ新鮮で感動した(*^^*)


せっかくだから
ブログに載せておこうと思います






2011年
11/3東京国際フォーラムにて。

あくまで私にはこう見えたって日記なので
詳しい内容が知りたい方はオススメできません

ニュアンス多少違うかも?

トークは半分以上ユノがしゃべってたけど、
チャンミン寄りになってます ( *´艸`)



たぶん司会はみんしるさん

だったはずw








 

         まずこんなこと言ってないw
  



1曲目 「I don’t know」から




2階席のため、
ミクロなユノとチャンミン


フォト 








1曲歌ってユノは涼しい顔してるのに
チャンミンは汗だくですね~







フォト








 
フォト









 
フォト









 
「TONE」みなさん3枚持ってますか~?
    僕は持ってます


    実は2枚しか持ってなかったんですけど
   (チャンミン1枚ちょ~だい?みたいな仕草で)

    今は3枚あります!




フォト













Q:何が一番美味しかったですか?




モツ鍋
          …そしてひつまぶし                     …そしてラーメン!


   全部おいしかったんですよ!







Q:オススメの海外は?



スペイン、NY


・・フランス!







Q:アルバムで一番好きな曲は?
 




「Weep」







 
 









フォト







 


(どうやらユノの中では
それぞれ「びみょ~に好き区分が違う1位」らしい)










Q:今年一番印象に残っていることは?





エイネ!
僕達よりみなさんのほうが美しい
   みなさん(のほう)がアーティストに見えました


 

(客席のほうが)
ものすごい威圧感で w
 





それくらいステージから見る
客席の迫力がすごいんですよね?


 

暑かった…
みんなの熱気でさらに熱かった









海外公演来てくれた人~!?

(は~い手(パー)という声に) 
 







 
 
 
そこ?www










Q:クリスマスソング何が好きですか?




BoAの「メリクリ」

  
 一人になりたい時あるじゃないですか?
   僕だってあるんですよ

その時に・・

 

でもずっとそばにいて、って
(歌詞)言ってますよね




そう!それを今から説明しようと・・

 





 (チャンミンのそばにいられて幸せです的なラブ発言を送るも)


 
  

  とバッサリww










分かりました
(勝手に仕切り直し始める)

   僕はBoAのメリクリが好きです!

   ~中略~

   友達とか~
家族とかで聴くといいですよ!

 


僕はクリスマス
あんまりいい思い出がないですね..
 



 


 








  

(ちゃみペン、心のつっこみ)










フォト










フォト










Q:最近一番笑ったことは?
 
 
 
 


エイネ!


 

ちょっと違う意味なんですけど
自分が面白かった・・





ホテルで時間がいっぱいあったんで
ビール飲んで..






フォト







ホテルの人にオープナーありますか?って聞いたら
ない、って言われた


こんなホテルありますか?


箸でコルクをど~にか開けて飲んでる自分が
面白かったw
 




ちょっと変わってますよね




8年前から知ってましたよ、
チャンミンのそ~いうとこ

 



母にも言われます
たま~に










フォト

(会場にあったサイン↑)




あんなに大きいサイン初めて書きました。
   踊るように書きました

(上半身クネクネして書いてる感じ)





 
自分の身長くらいのサインだったから
ほんと踊るように…


(とちゃみもクネクネw)










二人で「あっち向いてホイ」をやることになり

ユノ、




 

宣言。








 

      





チャンミンは素直にグーを出したのに

思いっきりチョキを出して負けるユノwww






 







なんとか気持ちを立て直し
あらためてあっち向いてホイ 


それじゃ「じゃんけん」と「あっち向いてホイ」になってますよね
もっとテンポよくお願いします!



とつっこまれる二人ww





フォト












 







チャンミン勝利
www








 
 








どうやら

→ グー宣言
→ チャンミン、パーを出してくる
→ ユノ、チョキで勝利

というせこいシナリオまで考えたのに負けたらしい笑

この解説をぼそぼそ呟く敗者ユノ。


 









~TONEのジャケ写撮影未公開映像

Yellowから





「OK!OK!!ここで力入れちゃうと
次から同じ(出来)になっちゃうから!」


(次早く行こうと巻いてるユノ)






どの映像でも初っぱなからテンションMAX笑


だんだん疲れてきたのかやたらぐだぐだな動きをみせる二人
CとYを持ってなんかへんなポージング…

ユノいわく「これが良かったりする」らしい





カメラの前で、ユノ、ハイジャンプ

キャーッヽ(≧▽≦)/(←ペンの声w)






チャンミン、ハイジャンプ!!



  ・・びょん(低ったらーっ(汗))











 

 








 







 










スタッフもいない時に
一人でカメラに向かって喋ってるユノw

アップで満面の笑み♡






フォト

(↑イメージ画像w)







 
芸能人がぴったりですよね
羨ましいです、僕も見習いたいです











~スペインロケ


気温27℃の中、セーターで撮影中の二人
カメラマンはもちろん蜷川実花さん♡



闘牛場でタートルのチャンミン
相当暑かったらしく、終わった途端タートルガバッと脱いでた


残念ながら後ろ姿ぁ~っ・・・







~砂浜に寝転ぶチャンミン

表情がセクシー
戯れる二人にキュ~ン♡♡♡



~カレンダーの撮影(富士山)




これは涼しかったですね

(一緒に撮影した)犬が可愛いんですけど
ワガママなんですよw










ラストの方で、
ユノのかけ声に合わせてみんなが手を挙げるのが気に入ったらしく、

「チャミ!イェイ!ユノ!イェイ!」

延々続けるユノw




僕、
やってないのに恥ずかしいです・・




僕も恥ずかしい.. 

   
   と言いつつ、ご満悦なユノ







ユノよりこんなひとこと♡
 







 







最後に「Duet」「B.U.T」を歌って終了~


とにかくユノワールド炸裂で、チャンミンの出番少なめだったけど
二人の空気に癒されました~~( *´艸`)♡






******************






という、5年前の日記でしたw


恥ずかしい(*ノωノ)...


でも、初々しくて
めっちゃ新鮮じゃないですかぁ?