Mカの後・・ | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)



なんだかよく分かんないタイトルになってきたww

文字だけのほうが
やっぱ妄想しやすいなぁ~( *´艸`)







**************





・・おまえたちさ
今日何してたわけ?





ん?
なにマネヒョン



今日だよ
Mカで楽屋訪問あっただろ?




あー!!!



あった!!





マネヒョン知ってた?





俺も直前に言われてさ・・



断る理由もないから「あー大丈夫ですよ」って
言っちゃったんだけど



何が映るのか
不安だったんだよなー




事前に言われてたら内緒で教えてたけど
言うタイミングなかったし



俺はヒヤヒヤしてたよ・・





俺もヒヤヒヤしたw




なー!




ねー!




なに?ふたりして





ヒョンがねぇー・・





なー!





あんなに
動揺しなくていいのにww




俺?

動揺してた?



おまえのびっくりした顔
凄かったぞw


しかも動揺し過ぎて
ガタガタ椅子ぶつかってるし


・・もうな~見てらんなかった、俺




で、
ふたりで何してたわけ?





・・・・・・




・・・・・





チャンミン黙るなよ





・・べつに
ふつうに話してただけだよ






フツー、ね・・


 

まぁふつうの距離感だったな
俺からしたら



でも視聴者から見たら

あんなに広い控室で
なんであんなにくっ付いてんの?


ってなるけどな





そう?




そうなんだって、フツー





そうなんだ






で?





・・・・・





・・・・・・・





あーはいはい
言う気はないわけねw



ごちそうさま・・






まぁ、
あれくらいで済んでよかったよw




じゃあ俺、帰るから
・・明日な!





おやすみ、マネヒョン




おやすみなさーい





パタン・・





・・・・・




・・びっくりしたよね




俺ほんとにびっくりした





あのタイミングで
逆に良かったけどね




たしかに

もう少し遅かったら・・
ちょっとヤバかったかも

ハハー





突然撮られるの
恐すぎるんだけど・・




・・楽屋でも気抜けないね





ちょっと離れて座ろうかw





チャンミン





はい




それは止めよう





なんでですかぁー




不自然だから





そうかな?
何が自然って言われたら
分かんないけど・・





チャンミナの肩が
俺の胸にくっついてる

のが自然かな





はぁ?

俺、そんなにくっついてないし!



チャンミン
・・無意識?










逆に嬉しいかもー!!




・・なにが嬉しいのか
全然分かんないんだけどw





チャンミンは分かんなくていいの!

俺は嬉しいから




********************







前記事が、わざと墓穴を掘ったフリなら
ユノめっちゃキレ者だけど~( ̄▽+ ̄*)


てか、
ユノの胸にくっついてるんじゃなくて

食い込んでる♡
が正解です( *´艸`)w