リアルなふたりって・・ | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)




 


リアルっぽい妄想してるけど

実際どんなだか
ほんと分かんない←当たり前だw



チャンミンが言いそうなこと書いてるけど
たしかに言いそうなんだけど・・




ふたりっきりの場合、



ユノは

チャンミンがあまりに身近すぎて
素直に謝ったり、感謝の気持ちを伝えたりとかほんとに出来なくて
ぶっきらぼうな態度とってそう



で、
逆にチャンミンは

人前では出さないようにしてる(いや、十分漏れてるw)けど
ユノヒョンの前では
めっちゃ甘い声で甘やかしてそう



っていうのが、
私の思うリアルなふたりです



ごきげんようの
誕プレエピソードからも分かるし

ビギ会報の
チャンミンの手にユノが
ペン先ぶつけちゃって

笑ってるシーンでも(謝らないとこがツボ♡)
分かるし




あの

ヒョンイヘ?

発言。




何回聞いても

あれって


ほんとに親しい人に出す声


だよなぁ~( *´艸`)
って思う




で、
second memoriesの中で
だなぁ~って思うのが


この
ボールを指の上でまわすシーン


 


実際の会話内容はこちらです↓

音声は自分で確認してくださーいw





******** 注:ここからリアル *********





チャンミン
これ上手いから




え?俺、上手い?


上手いんじゃないの?



俺上手・・
上手かったっけ?俺



うん、それ



これ?


うん






***************








なにこのやりとり


超絶萌える・・♡



ぐあー・・・




ユノの素の声での

うん



すでに



ってしか聞こえないとこも




チャンミンの

これ?


って言う
めっちゃ優しい声も

萌え過ぎるんだけどぉぉぉおおぉ~~( *´艸`)♡♡♡




何回聞いても

ここはやばい!!!

やばいって!!

ヒョンには絶対
こんな感じなんだって!!!



毒舌もたまに出るだろうけど
基本はこんなだと思ってます

今のところ



だから
何が言いたいのか

いったいなんの記事なのか

全然分かんないけど



ふだんの妄想は
分かりやすく

ぽけゆの × ドSチャンミン

なんだけど



実際は

ぶっきらぼうゆの × 甘々チャンミン♡

が近いんじゃないかな?って思って


それを
ずっと言ってみたかっただけw



妄想の前置きにしては長すぎるから
別記事にしてみましたぁ(*^^*)


ふー
ちょっとスッキリした( ̄▽+ ̄*)



えと、
以上です


あくまでも個人的な見解です~





※こちらの記事
コメントのお返事はありませーん<(_ _)>