お世話 ep.3 | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)



前記事が・・
自分で納得いかなくて
アップした直後にソッコー妄想してた←早っ!

べつの意味で焦って妄想出来たw


やっぱりお世話妄想
大好きぃ~( ´艸`) ♡


いつのまにかちょっとシリーズ化してるし


真夜中に更新ごめんなちゃい(*^^*)






******************




カチャ
パタン・・



・・・・・・・




・・カチャ




ヒョン?




あ、チャンミン
ごめん起こした?




いや、
水飲もうかと思って


ヒョン・・



んー?





眠れないんでしょ





そんなことないけど




こんな時間にTV見てるなんて
・・らしくないから





・・・ちょっと
眠れないかな




こわい?




・・・ちょっとね




ヒョン、おいで?





なっ!
チャンミン何!?
どうしたの?





ヒョンの部屋の加湿器
調子悪いでしょ?

足だけじゃなく喉まで傷めちゃダメだから






そうだね・・・




・・・ヒョンのことだから
ものすごく責任感じてるの分かるし
いろんなこと考えて不安にもなってると思うけど・・


大丈夫だから

俺がいるから
ヒョンが動けなかったら俺がその分倍動くから






チャンミン・・・




責任感じなくていいよって言っても
無理だろうから


足が治ったら
いっぱいわがまま言うから気にしないで
今は俺に頼ってよ・・






ふふ




なんですか





チャンミン・・
素敵な男になったなぁーって





いつまでも頼りない
マンネじゃないですよ



俺のほうが助けてもらってる




そんなことない


ヒョンには感謝してる
だから一緒に・・






寝よう?





ちーがーいーまーすー!!



人が真面目に
心配してるのに!






ごめんね
俺、嬉しくて

チャンミンが優しいから
なんか・・照れる・・・




今だけね!
ヒョンが弱ってるから弱みに付け込んで
恩を売っておくw





そんなこと思ってもないくせに




本気だけど?




えっ・・





ヒョンが元気になったら
俺、ヒョンが歌ってるまわりでジェスチャーで
愛嬌振りまいてハケるww


省エネLIVE♡



ああー
チャンミン前から言ってるねw

俺はいいけど
それだとチャミペンさんから
クレームが殺到するんじゃないかな?




エンディングまでトップスピードで頑張るだけが
魅せ方じゃないから!

俺はそれを推してくよ!!





なんかものすごく
正論に聞こえるw




いいから
寝よう?



ヒョンの部屋から抱き枕持ってこようか




いい
もっとあったかい抱き枕あるから








・・人のこと
抱き枕呼ばわりするなー!!







チャンミン
前に自分で言ってたじゃんww




早く来ないと
鍵かけるからね




すぐ行く
待ってて♡




待ってない
寝る!



********************






やっぱこっちだぁー(*^^*)

 


にほんブログ村