お世話 | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)

 


あけおめです。^^



あいかわらずマイペース更新ですが
今年もお付き合い頂けたら嬉しいです♡

どうぞよろしくお願いします( *´艸`)



シムステの途中で
こっちの妄想しちゃって・・

第5回シムステで
やっと前フリが出来たのでアップww


これ、めっちゃ大好きですぅ~♡




**********************





・・・・・・・・



何ですか?



・・チャンミナ・・ごめん




何が?




俺が足痛めたせいで・・

カムバックの活動も最後まで出来なくて
悔しいだろうって思うから






・・それはヒョンが
誰より一番感じてることでしょ

俺のことは気にしないで
早く治ることに集中してくれたら
それでいいから




チャンミン・・





あぁー動かないで・・

もうちょっとだから




うん・・





はい、出来た



・・ありがとう





じゃ、俺お風呂入ってくるけど
何かほしいものある?

水飲む?




水、お願い





待ってて


はい、水
ヒョン・・どうかした?




・・・チャンミン・・優しくって
俺・・・ほんとにごめん・・





俺が優しいのは
今に始まったことじゃないから





・・チャンミン






はい?

 

 

 


アハーハー





は?
俺、何か言った?




自分で優しいって・・
たしかにものすごく優しいけど





あー
いつもとは全然違うって言いたいんだ
ヒョンは





そんなことないけど
こんなシリアスな場面なのに・・
チャンミンらしくって

・・ふふ





なんか感じわるい




ごめんごめん!
俺嬉しくて




ケガして喜ぶなんてドM過ぎるけど・・






だから違うって!

チャンミンがそばにいてくれることが
嬉しいんだって!




ブバーッ!!


ちょ・・!!


チャンミン
俺・・びしょびしょ・・






いきなり何言うんだよ!




・・だってそう思ったから





タオル持ってくる!


あぁ~ソファーちょっと濡れちゃったけど・・
水だから大丈夫かな





チャンミン・・俺は?
拭いてくれないの?





いきなり変なこと言うから
さりげなくお仕置き中ですけど?




・・・( ノД`)





はい、拭きます
ごめんなさい

ちょっと顔上げて?





ほんとにそう思ったから
言ったんだよ






そう思っても
口に出さなくていいよ

・・でも




でも?



嬉しいかな・・




チャンミン・・拭き方が
急に雑・・・




もー
あとは自分で拭いてください!


俺、風呂入ってくる!!




***********************





これ・・
書いてて萌えたぁ(T T) ♡

 


にほんブログ村