10th anniversary♡ 「Y side」 | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)

眠れない…

でもって Y side 





********

最近のチャンミンはどこか色気がある

男っぽさは変わらずにだんだんと色っぽくなってくチャンミンを
気付かないうちに目で追うようになってた


SMTで女性に扮した姿を見た時・・

実際にメイクして衣装に着替えたその全貌を見るのは
俺もあの日が初めてだった

いつもは恥ずかしがるチャンミンが
衣装に身を包んで覚悟を決めたのか


「ユノヒョン、いた~!!ねーこっち見て?」


そう言ってはにかんだように笑うその姿を見た時


俺は・・

本気で押し倒そうかと思った・・・


すっぴんでも十分キレイだっていうのに
ナチュラルに女性のメイクを施したチャンミンは
長い睫毛がくるんとカールして
アイラインでますます大きくなった瞳にうるうると俺を映し出して
肩から流れ落ちる髪と
体にぴったりフィットした衣装

大胆に入ったドレスのスリットから見える足が
もう・・・誘ってるとしか思えない

この姿をあの人前にさらすのか?

そう思うといてもたってもいられなくて
目の前のチャンミンを
これでもかっていうくらい力任せに抱きしめて叫んだ


「チャンミナ可愛い!!一番可愛い!」


「ヒョン・・恥ずかしいからやめてよ」

俺の耳元でぼそっとチャンミンが言った


・・可愛い♡

可愛過ぎる!!

こんな可愛いのかたまりを一体どうしろと!?


まわりにいたスタッフの視線が
・・また始まったよ、ミン溺愛ヒョン・・・って一斉に突き刺さってくるのを感じて

俺は仕方なく
めいっぱいチャンミンをムギュムギュ抱きしめた後
ようやく解放した


・・だってこんなチャンスってないじゃん?

公の場でこんなにチャンミンを抱きしめることが出来るのは
今だけだ

それくらい本当に誰の目にも、チャンミンは群を抜いて可愛かった

もちろん俺はぬかりなく
ツーショットサジンをGETした

チャンミンはこだわりの角度があるらしく
「絶対自分が撮る!」と言ってきかない
俺のiPhoneも奪われたけれどw


その後ステージ上で踊るチャンミンを見て・・
惚れ直したというかなんというか・・

バクステのモニター越しだっていうのに
チャンミンの色っぽさはスクリーンからだだ漏れ状態で・・
直視できない俺は片手で目を覆いながら
勝手に顔がニヤけ出すのをこらえるのに精一杯だった


いったいいつ覚えたんだ?
あんな艶っぽい表情
甘えるような視線ねだるような仕草・・

俺、もうダメかも・・
自分を抑える自信を完全になくした瞬間だった



*********


( ̄▽+ ̄*) …やっぱLINE妄想だなw

 


      
にほんブログ村