LINE妄想 「Answer」 | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)


  

WITH婚が終わって
調子が上がらない今日この頃。。

・・・ 



髪をバサーッと40㎝ほど切りましたー
後ろからみたらほぼショートの前下がりボブ。

 

頭がめっちゃ軽い!

これでツアー参戦したかったなw


で、「SUPR」見て・・
壊れた・・


日本では(このふたりはこれが自然だと)
認知されたということですね?



㌧ペンの頭がおかしいわけではない

ということですね( ̄▽+ ̄*) ホッ・・


ということで、ごくごくフツーの妄想です♡



***************************





既読 0:11  チャンミン





 ミン
           なに? 0:11




既読 0:12 「ホミン」と「ミンホ」って
なにが違うの?






ブバーッ・・!!!


ちょ!!
チャンミン・・
俺の顔にビール・・(T T)


ごめん!!
今タオル持ってくる!


あー
ソファー無事で良かった・・



チャンミン・・
俺はびちゃびちゃなんだけど

・・なんか耳の中にも入った(∵ )



ヒョン、ごめんね・・

いちおう拭いたけど
酒臭いから
もう一回シャワー浴びた方がいいね




どうしたの?急に慌てて



べ・・別に
ヒョンがいきなり変なこと言うから




俺なんか変なこと言った?



・・・・・・


まぁいいや
今度スタッフさんにでも聞いてみる



ダメー!!


なんで?


とにかく絶対聞いちゃダメです!


(∵ )?






ミン
           じゃあ・・・
           たとえば・・ 0:14



             0:15
   



  
 
              0:15
 
 




 
            0:15




 
             0:15




 
             0:15 
  
 
  



           これが世間で「ホミン」って呼ばれてるやつ 0:15





既読 0:16 うん



既読 0:16 チャンミン
いいのいっぱい持ってるね♡






ミン
           ・・・で、これが 0:16





            0:16 





             0:16
 




 
            0:16 




           「ミンホ」って言われるやつ 0:16






・・・なにか違う?




分かんない?




全部いちゃいちゃしてる♡




・・・・
これ以上なんて言えば・・
俺が説明すんのも・・なんか屈辱





う~




ヒョン、分かった?




並ぶ位置じゃないよね~




違います



 


じゃあ、積極的に絡んでるほうが
前って感じ?





う~
当たらずとも遠からず




主導権握ってるほう!




まぁさっきより近いかな




・・じゃあたとえば
これは~





ちょ!

なに腰に腕まわしてんですか!




んーと
俺からだから・・ホミン!






・・・まぁ正解





んじゃこれが~





ちょっ・・

勝手に膝枕すんじゃ
ねーですよ!





これは~
んー・・・・どっち?





どうだろうね



俺が下でチャンミンが上だから
・・ミンホ!





なななに!?

その上とか下とかって
ヒョン・・分かったの?





チャンミンの顔が上に見えるから
そう思っただけだけど





そっか・・



なんかホッとした顔したね、今
なんで?




べつに!
ヒョンはそんなこと知らなくてもいい
ってことですよ!





じゃあ・・
最後に一個だけQuestion





・・なに?



答えてね?





一個だけね





チャンミンはどっちだと思うの?




ええっ!!
それ聞く?俺に?





うん
なんかハッキリ教えてくれないから
そこだけチャンミンの口から聞ければいいや






そこ・・

そこが・・一番核心部分なのに
あえてそれを俺に聞く・・
無知っておそろしい・・
俺、この場から逃げだしたいんですけど





だーめ!
はい、どっち?




・・・しいて言えば




うん




ライトな意味で




うん?




俺としては




うん




この膝枕・・やめて(T T)




じゃ、起きるから~
チャンミンのAnswerは?





ヒョンは分からなくていいけど・・




うん





・・・ホミン・・




分かった
シャワー浴びてくる~♪



うん
え?
ヒョン、今ので納得したの?




うん、
俺からアプローチしてく♡

チャンミン、恥ずかしいんでしょ?





なななにそれ?
ヒョン・・まさか意味知ってる?




ハハー
どうだろうね
ライトじゃないほうもなんとなく分かるかも




俺に・・
まさか
この俺に誘導尋問したんじゃ・・





チャンミン、顔がこわいよ・・
俺とりあえずシャワー浴びてくるから



も~!!一生浴びてろ!
ヒョンのそのニヤケ顔すっげムカツク!!



 

上がったら行くから♡





だ・・誰が待つかー!!

俺の部屋、出入り禁止だからねっ




えぇ~(T T)





 

********************





なんか最近の雑誌で萌え疲れた・・w

 

      


にほんブログ村