10周年ということで。。 | 東方神起~ちゃみ萌えブログ~

東方神起~ちゃみ萌えブログ~

     ❤TV2XQ❤
  ユノとチャンミンを溺愛。

ほみんをいろんな角度から妄想してるブログ。
LINE妄想・ぎゅラジオetc.
みんなで楽しい気持ちを共有した~い(*^^*)

 10th Anniversary
おめでとうございます(*^^*)






これからもずっとこんな二人でいてくれたら、それだけで幸せです。



去年ちょこっと真面目に語ったので、今年はいいかな。


もう10年も一緒にいるんですね( ´艸`)
その事実だけで幸せです




とくに今日更新する予定はなかったのに
新曲「Something」のめちゃめちゃ可愛くてカッコ良くて萌えしびれるMVを見たら
テンション上がっちゃって(笑)



ちなみに私にはMVのチャンミンが
「彼とのデートで女子会に遅れためっちゃ可愛い女子」
にしか見えなかったんですけど・・( ̄▽+ ̄*)


















 




みたいなみたいなー (/ω\)(/ω\) (/ω\)❤



全編萌えポイントだらけだったんですけどね。
この女子の中の女子ちゃみ」にめっちゃ萌えました( ´艸`)





見える見える!!と思った方(笑)




にほんブログ村

良かったらぽちっとな