Yoga哲学のお勉強 | ●Lotus+・ロータス・プラス(仙台市青葉区・宮城野区・東照宮エリア

●Lotus+・ロータス・プラス(仙台市青葉区・宮城野区・東照宮エリア

仙台市青葉区・宮城野区
《骨格メソッド》
●骨格ボディクリーニングセッション
●骨格×マインドフルネスヨガクラス
●骨格ワーク・オンラインクラス
以上の3つメニューをご用意しております。



Studio Yoga Lotusのmichiです。

日本中寒さに包まれて
冬本番といったところですね風


雪の結晶雪風


今のところ
先週に引き続き今週も。

各クラスの
YogaLessonは
通常通り行う予定でいますダッシュ



ただ天気予報が
大きく変わったり
予定外に大雪が積もったり
道路の凍結などがひどい場合は

安全の為にLessonを休講にする場合もあります。

その時はメールでお知らせ出来る方には
メールでご連絡も致しますが
こちらのBlogでもお知らせ致しますので
悪天候によるLessonの有無は
Blogでもチェックをよろしくお願い致します。


そしてLessonにご参加の方は
道路状況などもありますので
呉々もムリをされませんように。


にこ


image



週末に子供たちが
作っていた雪だるま。



とても良い表情。


カオ


気に入りました。




それから毎週金曜日のLesson
アロマリラックスYoga
枡江StudioのLessonレポ写真を。


image




image



image



image



みなさんにお話ししたように
私、個人的にはご都合の良い時に

月1SpecialYogaclassには
少なくとも
是非3回は
全員に受けてほしいと思っています!
ダッシュ


にこにこ



さてここからは
Lesson終了後の恒例のコント。


モアイ


『先生~ッ!
ランダッシュダッシュダッシュ
今日のレッスンも気持ち良かったぁ~っダッシュ!』
泣き3


『もう気持ち良くて
気持ち良くてぇぇぇ~っっ!』

sao☆sao☆sao☆ダッシュ



と例のお2人が
いっぱい言ってくださっていたので



『どのアーサナが気持ち良かったですか?』

顔文字

・・・と、片付けをしながら
何気無く聞いた私の一言に・・


お2人が・・気がついたら
こんな風に・・・

↓


image



・・・・



・・・超楽しそう・・・


モアイ





『こぉ~んなポーズがぁ~!!』


『そうそう!!それなのよ~っ!』





汗あせ

(・・・そんなポーズは

していないですが・・・)

私の心の声



image




『こうやって、ねじってぇ~!』


『そうなの!そのねじるやつがねぇ!
気持ち良かったわぁ~sao☆sao☆sao☆!!』



『こぉやってねぇ!』




・・・・と。


・・・・・



・・



そんなふうでは


なかったですが?



モアイ



まぁ、とにかく。笑
気持ち良くて楽しくて!
とってもとっても嬉しかった
先週の金曜日のLessonでした~!!

sss音符




このお2人には
いつも笑わせてもらって
免疫力UPアゲダッシュ

させてもらっています!

sss音符ダッシュ




さてさて
そんな今日はまたまた降る雪の中
修行僧並みに
朝からず~っと、Yoga哲学のお勉強を
しています。

お坊さん


写経する勢いの私です。笑


みなさんも寒い日々、
事故など無いよう。
お気をつけてお過ごし下さいね。


また今週も
スタジオを暖かくして
みなさんをお待ちしています♩


にこにこ


2月スタートの

パペガ
月1Special Yoga class!


Special Yoga classの詳細


Studio Yoga LotusのHPが出来ました
ダッシュ
こちらも是非ご覧くださいね。


三日月のポーズヨガマットダッシュ


****** Yoga Lessonについてはこちら ******


パペガ  月1SpecialYoga class レッスン内容・料金のご案内 New!

りぼん お子様連れYogaクラス』のご案内

蓮  Lotusスケジュール    
(↑各項目をクリックして頂くと
それぞれの詳細ページに移ります)

にこ

********  Studio Yoga Lotus   ********



蓮

Studio Yoga Lotus