1月お子様連れYogaクラス! | ●Lotus+・ロータス・プラス(仙台市青葉区・宮城野区・東照宮エリア

●Lotus+・ロータス・プラス(仙台市青葉区・宮城野区・東照宮エリア

仙台市青葉区・宮城野区
《骨格メソッド》
●骨格ボディクリーニングセッション
●骨格×マインドフルネスヨガクラス
●骨格ワーク・オンラインクラス
以上の3つメニューをご用意しております。


遅くなりましたが
お子様連れYogaクラス
Lessonレポですダッシュ




今週もみなさん
雪で足場の悪い中沢山のご参加を
本当にありがとうございました~雪雪の結晶


泣く




今週火曜日の今年1回目の
お子様連れYogaクラス。


『Yogaがしたくて
この日を待ちわびていました~泣く!』



とのお声も沢山掛けて頂き
とっても嬉しかったです!ダッシュ



image


今週もすっかり前半は
写真を撮影することを忘れていた私・・・

えへ汗


ママさん達の
シャヴァーサナ中の
可愛いお子様たち
のお写真を掲載致しますダッシュ



image



お子さん同士も仲良くなって!


今週のお子様連れYogaクラス
新年1発目で
なかなかママさん達も
集中した良いプラクティスが
出来たのではないでしょうか
音符


sss音符


image



今回お休みされたみなさんもダッシュ
また次回お持ちしていますね!


寒くなってきましたので
インフルエンザや胃腸炎に要注意ですダッシュ


~~~~~~~~~~~


 次回の『お子様連れYogaクラス』
→ 2 /16(火)


~~~~~~~~~~~~


にこにこ


2月スタートの

パペガ
月1Special Yoga class!


Special Yoga classの詳細


Studio Yoga LotusのHPが出来ました
ダッシュ
こちらも是非ご覧くださいね。


三日月のポーズヨガマットダッシュ


****** Yoga Lessonについてはこちら ******


パペガ  月1SpecialYoga class レッスン内容・料金のご案内 New!

りぼん お子様連れYogaクラス』のご案内

蓮  Lotusスケジュール    
(↑各項目をクリックして頂くと
それぞれの詳細ページに移ります)

にこ

********  Studio Yoga Lotus   ********



蓮

Studio Yoga Lotus