今週のLesson行います! | ●Lotus+・ロータス・プラス(仙台市青葉区・宮城野区・東照宮エリア

●Lotus+・ロータス・プラス(仙台市青葉区・宮城野区・東照宮エリア

仙台市青葉区・宮城野区
《骨格メソッド》
●骨格ボディクリーニングセッション
●骨格×マインドフルネスヨガクラス
●骨格ワーク・オンラインクラス
以上の3つメニューをご用意しております。


仙台もついに大雪になりましたね~雪

雪


みなさんのお住まいの場所も
きっと今日は急な大雪で
交通や雪掻きが大変だった方が
多かったと思います。


私もずっと暖冬だったので
今朝はワクワクしてしまって

雪の降る冬の寒さに、
『これこれこれこれ~!』と
ちょっぴり嬉しくなっちゃいました。

sss

やっぱりその季節らしい
暑さ、寒さっていいなぁと思います。


さて。
お知らせですが
そんな冬本番になり、今週はずっと
雪が降ったり風の強い日もあるようですが

YogaLessonは予定通り行います
ダッシュ


三日月のポーズヨガマットダッシュ


1/19(火)お子様連れYogaクラス

1/20(水)アロマリラックスYoga
東照宮Studio

1/21(木)初心者クラス

1/22(金)アロマリラックスYoga
枡江Studio



お天気が悪いようなので
道路状況などもありますし
どうぞ無理をなさらないで下さいね。


ご参加される方は
遅れてきても大丈夫ですから
事故などない様に
慌てずゆっくり
暖かくしていらして下さいね♩


にこにこ




image



今日も家にこもって
朝から夕方まで時間を忘れて
Yogaの哲学や解剖学など

夢中になって学びを深めている日々が
ずっと続いています。


sssダッシュ


気がつくと
8時間とか。
過ぎています。



カオ




ふふふ・・・



よしよし・・・・


カオ




こんな夢中な自分が頼もしい。


カオ




学びを深めていくのは
本当に充実して
心が落ち着きます。




早くSpecialYogaclassをスタートしたくて
うずうずしている毎日です!笑


sss音符ダッシュ


今日は夕方暗くなってから
ハッと気がついてペンを置き、

よいしょ、よいしょ
っっ
雪掻きをしましたダッシュ


重いべちゃべちゃの雪~


えへ汗


右側の腰と腕に負担がかかって
必死で1時間以上雪掻きをしたので
明日のお子様連れは
筋肉痛かも・・・
汗


えへ汗



持論。

『筋肉痛はYogaで治す!』

コレ、他のインストラクターさん達も
み~んな効果てきめんって!
言ってま~す


えへ


ではでは
みなさん風邪ひかない様に
ダッシュ


今週もStudioを暖かくして
お待ちしています♩


にこにこ


2月スタートの

パペガ
月1Special Yoga class!


Special Yoga classの詳細


Studio Yoga LotusのHPが出来ました
ダッシュ
こちらも是非ご覧くださいね。


三日月のポーズヨガマットダッシュ


****** Yoga Lessonについてはこちら ******


パペガ  月1SpecialYoga class レッスン内容・料金のご案内 New!

りぼん お子様連れYogaクラス』のご案内

蓮  Lotusスケジュール    
(↑各項目をクリックして頂くと
それぞれの詳細ページに移ります)

にこ

********  Studio Yoga Lotus   ********



蓮

Studio Yoga Lotus