濃い3日間!そしてSpecialYogaclassへの想い。 | ●Lotus+・ロータス・プラス(仙台市青葉区・宮城野区・東照宮エリア

●Lotus+・ロータス・プラス(仙台市青葉区・宮城野区・東照宮エリア

仙台市青葉区・宮城野区
《骨格メソッド》
●骨格ボディクリーニングセッション
●骨格×マインドフルネスヨガクラス
●骨格ワーク・オンラインクラス
以上の3つメニューをご用意しております。


少し久しぶりのBlogになりますダッシュ

にこにこ

連休中3日間ビッシリの
濃い学びの時間を終えて
戻って来ました~ダッシュ


昨日は丸1日レポートを書き続けて
今日からは
Lessonでした♪( ´▽`)



image




涙あり、笑いあり、笑顔に溢れた
素晴らしい時間でした。



今は沢山の学びを帰って来てから
ずっとレポートにまとめているところです。


多くの学びを与えてくださった
Yoji先生&Yuki先生。

そして一緒に学び、
励まし合った仲間達に
感謝の気持ちで一杯です。

泣く



そして3日間、
朝早くから夜遅くまで
私を完全サポートしてくれた家族に
本当に感謝しています。

このサポートがなかったら
決して受けられなたった
養成コースでした。


泣く



もう新たに
クラスを増やすことは考えていなかった私ですが

それとほぼ同じ位の時期に
それとは
真逆の思考が働いていました。



鍛えていくことと同時に
ヒーリングとリラクゼーション。

そして呼吸を意識した
内側への内観を深めていく
アロマリラックスYogaクラスのLessonの中で

敢えて
多くのアジャストを入れてこないのには
私なりの理由がありました。


それは

深く潜った意識を
触れることで途切れさせたくない。


瞑想に近い
集中した状態で自分の内側の
遠くへ行っている意識を
引き戻して
醒めさせたくない。


言葉で表現すると
そんな感じでしょうか・・。


そんな理由が
私の中に大きくありました。


そんな解放された場の中で
それぞれが
自分なりのYogaの取り組みを
自由な気持ちで出来る様、


季節ごとに開催してきた
WSなどを利用しながら
みなさんにアジャストを行い、


ベーシックなアサナの取り組みや
初めて取り組むアサナには
私なりに注意点を都度お伝えしてきています。


そしてもちろん
ケガや大きく間違ったアサナを取っている方への
アジャストは行ってきました。



日々学びを続けていく中で

何よりも私自身が
Yogaに対する学びをさらに掘り下げ
その学びや哲学を。


フィジカル面とメンタル面の両方の学びを
さらに深めて

みなさんに
提供出来る場を作りたかったのです。


もう新たにクラスを増設しないと言った
私の対極にあった想い。

私にとって特別な思い入れのある
そんなクラスにしていきたいと思っています。


だからクラスの名前は
“月1Special Yoga class”です!


にこ



今は
2月スタートの
Special Yoga classのOpenに向けて

色々とまとめたり
自分に落とし込んだり。


今までにない、
LIVE感たっぷり
ダッシュ

自分の身体の中の
まだまだ使えてこなかった
場所を自分で知り、

“自分のココロと身体を蘇らせる”

そんな素晴らしい内容の
クラスにしていきたいと
思って奮闘中です!



sssダッシュ



image



2月スタートの
Special Yoga classの詳細は
準備が整いましたら
近々BlogにHPと共にUPしていきますね
ダッシュ

三日月のポーズヨガマットダッシュ


記念すべき
第1回目のOpenclassの日にちを
今朝決めました
ダッシュ


Special Yoga classは ☞ 2/4(木)


時間;am10:30~pm12:00(90min)
場所;東照宮Studio
料金;3,800yen(単発)/ 3,333yen(6回チケット)


checkセミプライベートYogaのクラスに
なりますので
定員は毎回7名様までの
少人数制のクラス
になります。



今朝突然決めた日にちですので
ご参加人数が1名でも!
もちろん開催致します
ダッシュ


sssダッシュ



Lotus会員様、一般の方の区別無く、
単発でも
ダッシュチケットでもダッシュ
入会金無しでご参加出来るクラスです。

(※ご予約は必要です)



お気持ちとご都合の合う方。

そして
自分のココロと身体をもっと深く知り

今よりもっと
 健康にそして元気に過ごしたい方。
ココロとカラダのダイエットをしたい方。


ご興味がある方は是非ご参加くださいおんぷ


みなさんのご参加を
お待ちしています!


月月
いえ



 おりーぶ Special Yoga class
レッスンのお申し込みやその他お問い合わせは   
       
↓


おんぷ(クリックを押して頂くと、
直接当スタジオ宛に簡単にメールを打ち込めます。)


  Special Yoga classご希望の方

↓

check お名前 
check 電話番号&アドレス 
check Yogaマットの有無


の、以上をメールにてご連絡下さい
(24時間受付可能 / 24時間以内にご返答致します)





最新の残席状況とレッスンの詳細はこちら

↓

✴︎



蓮
Studio Yoga Lotus