宇宙からの智慧 | ●Lotus+・ロータス・プラス(仙台市青葉区・宮城野区・東照宮エリア

●Lotus+・ロータス・プラス(仙台市青葉区・宮城野区・東照宮エリア

仙台市青葉区・宮城野区
《骨格メソッド》
●骨格ボディクリーニングセッション
●骨格×マインドフルネスヨガクラス
●骨格ワーク・オンラインクラス
以上の3つメニューをご用意しております。



今週からYogaLessonが
スタートしました。



月月
家



2016年スタートのLessonに
夢中になり過ぎて

東照宮Studio、枡江Studio共に
すっかりLesson写真を1枚も撮りませんでした。


えへ汗


先日のBlogにも書きましたが

私にとって
大きな出来事が起きた
元旦からの幕開けでしたが



動じずに
みなさんと素晴らしいスタートを
1歩
踏み出せたような気がしています。



年末年始で
みなさんから頂いていたメールを
少しずつですが
抜粋して掲載させて頂きますね。


おんぷ


~~~~~~~~~~~


今年も一年ありがとうございました。
ミチ先生のレッスンを
たくさん受けれたことに感謝しています。



この一年で、
自分のヨガが深められたような気がするし。


たくさんのミチ先生のレッスンがうけれたこと、
自分のための時間がとれたこと、

健康でいられたこと、
体によい変化があったこと

気持ちが安定してきたこと、
とても嬉しく思います。


いつもレッスンの時は
心を空っぽにして
レッスンを受けるようにしています。

先生のアナウンスの声が
心にすぅと入ってきて、
丁寧にアーサナがとれるように思います。



先生はとても勉強家で、
一つ一つのレッスンを大切にされていますよね。


メディアに取り上げられることを望まず、
クラスの生徒をさんを
大切にしているのがよくわかります。

先生が丁寧にアシストしてくださるので、
皆さん本当に上手ですよね。



また、来年も引き続き
レッスンを受けれることを楽しみにしています。


よいお正月をお過ごしください。


(東照宮 / 枡江StudioのM様より)


~~~~~~~~~~~~



あけましておめでとうございます☺

今日のレッスンで、
久しぶりに息吸った❗
と思いました(笑)

どろんどろんにだるくて、いい気分です。
今年もよろしくお願いいたします。



(枡江StudioのM様より)


~~~~~~~~~~~


今日もとても素晴らしく
肉体が喜んでいくのを感じましたー。



 自分でやっても
ゆったりした気持ちでやれなくて

でも、
やはりレッスンって、最高ですね
(^O^)


  

(東照宮StudioのA様)

~~~~~~~~~~~~



今日はヨガに参加して良かったです。
少し気分が晴れました。



でも今日をキッカケにまた、
少しずつでも家でのヨガも再開出来ればと思っています。



忙しいのに、
他愛もないメールを送ってしまいスミマセン。


やっぱりヨガはいいな♡ …と

また今日、新たに思えました。


返信不要ですよ。
明日からのヨガ鍛錬、頑張って下さいね。


(枡江StudioのH様)

~~~~~~~~~~~~



こんな優しいみなさんに
囲まれていることに
感謝しています。

そして
どんな時も
寄り添える私でありたいと

いつも思っています。


年末年始にも

それぞれにお忙しく

そして悲しい出来事や
お辛い出来事が起きる方もいらっしゃます。


それは
年末年始に限らず
いつだって
誰にだって起こり得ることです。


私はいつも
そんな出来事を
他人事とは思えず

いつだって自分にも
起こり得るので
自分のことのように感じています。



人生のどの場面でも

自分を見失わず
自分らしくいられるのは

Yogaの取り組みが
少なからず
少しずつ
私の中へ
浸透しているのも大きな1つだと思います。


これからも
沢山の宇宙からの智慧を
学びながら
もっともっと学びを深めて参りたと思っています。


それから
みなさんの応援も頂いて!


明日から3日間。
頑張って学んで来ますね
ダッシュ


sssダッシュ


AUM


image



本日のレッスン後。

枡江StudioのC様から頂いた
ドライフルーツ入りの紅茶。


ティー・バッグ


この紅茶を水筒に持って
明日からの養成に励んで参りますね!


今週からのスタートした
Yoga。


みなさん本年も
どうぞよろしくお願い致します!


三日月のポーズヨガマットダッシュ




最新の残席状況とレッスンの詳細はこちら

↓

✴︎



蓮
Studio Yoga Lotus